別窓 | スポンサー広告
----------
リカバリいきたかった
どうもこんばんわ

何か今日は書くことが無いぞ

無いんだぞ



スタドラ

新しい歌きたー!!
こっちも良いけどサカナちゃんの方が好きかなぁ、雰囲気的に

というかこれは小清水さんが歌うフラグだなー!!

野球回普通に面白かったです

人妻は相変わらず髪切ってたり、「こう言う時は~」の件やら、少ない出番でも目立ってた
委員長も若干デレたし幼馴染だったし、これは後半仲間になれ
あとマリノのホームランのとこの作画が良かったですまる

そしてスガタ君アクロバティックすぎる。。。

ボンズの事だからきっと最終回近くにサッカー回も入れてくる筈(ぇ

戦闘、腰からファンネル
あそこの作画もやたら良かった、ボンズさん流石やでぇ!!

でもやっぱスターソード出すとこだけ作画が90年代っぽくて浮いてるなぁ

スガタ君王の柱使いたがりすぎワロッシュww
まぁ分かるよ、新しい技とか覚えたら使いたくなるもんね
そして毎回ワコに止められるという

「バックアップできるのは野球だけか。。。」的なこと言ってたし
これは後半スガタ君もザメクで戦う伏線だな!!。。。違うか

次回は人妻回か、楽しみだ



ではこの辺で、みじけぇ

もしかしたら文化祭終わるまで更新できないかもしれない
結構切羽詰まってる感じみたいな感じ的な





以下米変身
オヤチルさん

どうでもいいけど尼でカタログ帰るようになったんだぜ



あげはさん

そうですよね!w
取り敢えずミスしても知らない顔で弾き続けるのが大事か
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201012061808
<<第1097回 「友達の慰め方は?」 | 埋め立て予定地 | 次はラヴィニスだ!!>>
この記事のコメント
 
201012062259
>結構切羽詰まってる感じみたいな感じ的な

そういや二回時間を間違えたんだっけww


ええいかわいいやつめちゅっちゅ(ぇ
2010-12-06 Mon | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201012071905
↑^^;
2010-12-07 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

