スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
次はラヴィニスだ!!
どうもこんばんわー

土曜ですね!!
何故かは分からないけど今週の土日は何か嬉しいぞ

まぁ、未提出のレポートやらなきゃいけないからそれが面倒かな

取り敢えず今日は夜更かしをしよう
そんな感じの気分



えー、今日はスタジオ練習の日だったんですが

バンドのメンバーが誰一人として時間を覚えてなくてですね
結局今日も時間間違えて練習できませんでした/(^o^)\

。。。これ、本番前最後の練習だったんだけど

何故か皆「夕方からだったよね」って気持ちがあって
僕が昼頃に電話かけてみたら「12時~14時ですね^^」と来たもんだ

やっちまったなぁ。。。二回目だよ

来週のどっかに練習入れないとまずいなぁ
4曲目まだ一度も合わせてないし、結構不安になってきたぞww
んー、一ヶ月って結構短いですねぇ、間に試験があったせいもありますけど

とにかく自宅練習を徹底的にやっとこう(笑



アルターサーニャ届いた!!

ええ尻や。。。!!
1期2期共に7話のアングルは素晴らしい

おっと失敬

こっちでした
フリーガ-ハマーは割と軽い

フリーガーハマーは割と軽い

画質が悪いのはまぁ、仕方ない
スターライトストリーム買うお金が無いでござる
危うくぺロリストになるところだったぜ!!

ふとP-39を履いてるサーニャとか見てみたくなった
あれならハイデマリーっぽく37mm機関砲で夜間哨戒での戦闘もこなせそう
そしてP-39を履いてるサーニャが芳佳に「サーニャちゃんのストライカーって何だかカツオブシみたいだねー^^」って言われるとこまで妄想した、続きを頼むぜ

オラーシャにP-39履いてるウィッチっていないのかなぁ

というか実史ではポクルィシュキンさんが一時期P-39Nに乗ってたじゃないか!!
つまりクマさんがナオちゃんに「ポクルイーシキン大尉のストライカーはカツオブシみたいだな」って言われるわけか、まぁ、記録集見る限りではクマさんもMiG60に乗ってるみたいだけど、ついでに言うとナオちゃんがクマさんのことを何て呼んでるか分らんけど

あぁ、今積んでる震電を消化したらハセガワのP-39N買おう。。。

そしてアルターシャーリー楽しみ
MGを二丁担いだお姉ちゃんも見てみたいなぁ!!(チラッ



あと今日はC79のカタログを買ってきましたー
カタログと同人誌
ついでにRED-SIGHTさんの新刊も、パッと見東方とは分からんな
よく見るとうっすら蓮子とメリーが描かれてるけど

そしてメロン特典のレジャーシート
えれっと先生レジャーシート
割と使い道ねー!!

はっ、冬コミの待機列ではこれを下に敷いて。。。いや普通に迷惑だww

まぁ、カタログはまだじっくり見てないけど、今回も東方多いですね~
今回は本当に厳選するつもりだったけど、どうなることやら(´・ω・`)

まぁ何にしろ冬コミ楽しみ



今日はこの辺でー

そういえばやっとこさTOでクレシダを仲間にできました!!うひょー!!
あれで17歳だなんてなー、服装がエロいぜ畜生

開けた胸元は残念賞、だがそれが良い





以下米変身
一兵卒⑨さん

モンハン買っても僕には一緒にやる相手がいませんからね!!

冬コミまでもう一ヶ月ですねぇ。。。
お金、お金が。。。無い。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201012042140
<<リカバリいきたかった | 埋め立て予定地 | いえー>>
この記事のコメント
 
201012042214
おおカタログ出たのか
今回行ってみようと思うけどいつ行こうかねぇ


めろんちゃんェ
2010-12-04 Sat | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201012042347
ミスしてもドヤ顔してれば見てる側にはわかりませんよw
2010-12-04 Sat | URL | あげは #X.Av9vec[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

