別窓 | スポンサー広告
----------
こいし撃破
やったよ!がんばったよ!やっとこいしを倒せたんだよ!
閉じた恋の瞳
「サブタレイニアンローズ」の4段階目です
四段階目まで行ったこと無かったのでいきなり一機なくしたけど何とか勝てました
これ撃たなかったら1800秒あるらしいですwww30分ってwww
これで紅.妖.永.風.地.のEXは全部クリアしたZE☆
次はHardに挑戦だな、EXより難しいよね
いつかLunaticがクリアできるようになりたいなぁ
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200810260320
<<姫様はニートじゃねぇ! | 埋め立て予定地 | 考えること自体が罪なのか?>>
この記事のコメント
 
No title
200810270018
おおおw
おめでとうございます
ちなみに自分はNORMAL空で・・・アハハ
2008-10-27 Mon | URL | N@N #9bq1V5PM[ 内容変更]

 
No title
200810280003
ありがとうございます
空...強いですよね
僕もかなり時間かかりました
「地獄極楽メルトダウン」とか特に
2008-10-28 Tue | URL | ニコル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

