スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
いえー
昨日はMHP3の発売日でしたね!!

。。。

だからどうした

自慢じゃないが私はモンハンをやったことが一度も無いんだ(ドヤッ
良いもん、僕はTOでクレシダを仲間にするべく今日も鳥人間育成に勤しむもん

ダラバーもやらなくちゃなぁ


どうもこんばんわ

デジモンを二週連続で見逃しました
二週ってあんた、レオモンが死んで樹莉がダークサイドに堕ちるわ

いや、そんなに展開速くなかったけども



さて何を書こうか

あー、そうだ

最近微妙に忙しかったんです

今回の試験は頑張ってみようかなぁ、とか思っちゃったりして
まぁ結果は前回とあまり変わらなかったんだけど

他にも色々あって色々あったんです

そのせいで忘れていた

ムーンライトながらの指定券を取り忘れていた!!

なので今日慌てて買いに行ったんです
残念ながら24日の行きの分しか取れませんでした^p^

つまりあれだ。。。

帰りは夜行列車が使えない、どうしたものか

まぁ、今考えてるのは
冬コミ三日目が終わったらすぐ福岡に向けて出発
その日で行けるとこまで行く、んで元旦には福岡に戻れれば良いなぁ、と

恐らく静岡辺りでハッピーニューイヤーでしょう
勿論一人である、超寂しい。。。


あとこれも忘れてたけど今月は買うもんが結構ある

・バンプのニューアルバム
・スターライトストリーム
・JEWのライブチケット
・冬コミカタログ
・進撃の巨人3巻
・さんかれあ2巻
・夢喰いメリー5巻
・電波女と青春男7巻
・HGベアッガイ
・デジモンリブートオメガモン
・figmaラブマシーン

加えてスト魔女2BD4巻に、先月ポチったアルターサーニャ
別マガとその目的である市場通販の巨人フィギュア
ライブで使うエフェクターも

そして何より冬コミですよ

金足りないじゃん



それでは





以下米変身
Nullさん

>ドリンクバー付きファミレスがコスパでは最強なはず
やっぱそれですよねー、まぁ未成年でも大丈夫、かな。。。?

>電車かぁ…痔には気をつけてください
>やっぱりケツは痛くなるますけどね
何かこんなにお尻を心配してもらっちゃって。。。ありがとうございます



しいたけさん

家で新年を迎えたかった(´・ω・`)

>4日間のとき神奈川は駄目なんですか?
姉貴が別れたからなぁ、無理なんだ
それに結構遠いしね



§ギコエル§さん

この寂しさを癒してくれるのかい?
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201012022144
<<次はラヴィニスだ!! | 埋め立て予定地 | 3km>>
この記事のコメント
 
201012040143
モンハン3rd発売しましたねッ!!
俺も一度たりともやったこと無いですけど^^;


冬コミ…金、足りるのかなぁ…(´・ω・`)

…お互い、頑張りましょうや・・・orz
2010-12-04 Sat | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

