別窓 | スポンサー広告
----------
3km
期末考査終了しましたー!!うひょー!!

今日は電子回路と電気選択でした
どちらも苦手なんですが、今回は簡単でしたね

ポケコンを使うまでもない

まぁ、電子回路は前回と範囲が被ってて
電気選択は電気必修と範囲が被ってたのが大きいかな

どっちも80点は取れてる。。。筈(それでもそんなに高くない


試験が終わってほっとする暇も無く文化祭がやってくる

最近試験やら何やらでみんな集まってのバンド練習ができなかったから不安
4曲目はようやく決まりそうだけど。。。間に合うだろうか

ちなみにサンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」になりそう

それで決まるかは分からない、しかし決まらないとまずい


文化祭終わったらすぐ冬休みですね

修行の季節

今年の冬コミは24日に福岡出発、夜行列車に乗って25日に東京入り
その日にあんきものライブがあって、それから冬コミ1日目、29日まで放浪(行く当てが無い)

夏コミに続いて今回も三日間参加することになりそう
一日目は企業(今回は目的がある)、二日目は東方、三日目は同人や評論にミリタリー
何て充実した三日間。。。うへへ

ちなみに言うと今回はまた18きっぷを使った鈍行列車の旅、もう嫌だ

家に帰れるのは1月1日ナンダナー



どうもこんばんわ

こんなところに挨拶入れてなんのつもりだ
既に冒頭で話題が出尽くしたわ。。。

そういえば

震電を買いました
震電
こんなのが飛んできたら後ろ向きに飛んでるのかと思ってビビる
まぁ実戦には間に合わなかったんですけどね

「カツオブシを作るぞー!!」と意気込んで尼を覗いたら無かったので震電

べっ、別にスト魔女8話以降の芳佳ちゃんは関係無いんだからね><

うへへ、これに芳佳ちゃんのパーソナルマーク描き込むんだ。。。

P-39は秋葉原に行った時にでも探してみよう
流石にこっちよりかは置いてる可能性高いだろう

まぁ、これもしばらくは積んどくけど



ではこの辺で

明日頭髪検査だ、髪を切らなくては





以下米変身
区路田さん

>エヴァンゲリオンの相田ケンスケみたいー!
よ、よく意味が分からないww

スタドラマジホモアニメ。。。

>どうでもいい一発の人かなと思ったけど主要なキャラになるんですね
まぁ巫女ですもんね、しばらくはあの人中心でしょう



オヤチルさん

楽しかったけど寒くて寂しかった

別に詳しくなくても飛んでるの見るだけで楽しいと思う
俺も大戦中のばっかしか興味無かったけどあれ見て「すげー!」と思った
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201011302358
<<いえー | 埋め立て予定地 | moimoi>>
この記事のコメント
 
201012010102
毎度毎度お疲れ様です
電車かぁ…痔には気をつけてください
そしてライブのあとコミケ通し参加とかすげぇ

プラモはなんだかんだでアキバヨドバシが一番充実してる気がする…
ガンプラから戦闘機、工具やら塗料まで、探してるものが見つからなかったことが殆ど無い!

>放浪
ドリンクバー付きファミレスがコスパでは最強なはず
深夜なら寝ても勉強しても本読んでも怒られないし…
やっぱりケツは痛くなるますけどね
2010-12-01 Wed | URL | Null_もぐりあん #-[ 内容変更]

 
201012012207
元旦に帰宅だなんて…乙ですww



4日間のとき神奈川は駄目なんですか?
2010-12-01 Wed | URL | しいたけ #-[ 内容変更]

 
201012021852
>今年の冬コミは24日に福岡出発、夜行列車に乗って25日に東京入り


寂しすぎだろ・・・

涙が出てくるな
2010-12-02 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

