別窓 | スポンサー広告
----------
第1091回 「あなたが今楽しみにしている物は?」
あんきもライブ&冬コミ

楽しみ

だけど25日から29日までどこで何をして過ごせばいいか分からない
最悪その間ホームレスごっこすることになるかも、というかなる

候補としてはどっかの道の駅かな

ちょっと冬休み入ったらホームレス訓練始めるわ




どうもこんばんわ

試験二日目でした、今日は英語と物理
まともに勉強した英語がイマイチで物理が何やら簡単でした、何なんだ畜生

残りは数学と専門教科達

数学はまぁ、普通にできるけれども、専門教科がなぁ
電子回路とか狂気の沙汰、訳分からんですよ

赤点は取らないようにしないと



スト魔女2BD3巻が届いたー!!
s
3巻のジャケ凄く好きだなぁ。。。エイラに眼鏡と眼鏡無しペリーヌとか一石二鳥
エイラはちゃっかりペリーヌの胸触ってるし、さり気無くトントが顔出してる

3巻は記録集のBOXが付くと思いきやカレンダーでしたね
s
記録集の表紙いいなぁ、ウルスラの尻


秘め声はルチアナ・マッツェイ少尉とエイラ&ペリーヌ

ルチアナに広橋涼さんすげぇ合ってる
とにかく凄く可愛い、常識人可愛い

ペリーヌ(というかガリア)についてが良かったなぁ
母国についても、夢を語ってる時は熱くなるルチアナかわいい

あれだな、後輩に欲しい感じだな。。。

エイラ&ペリーヌも素晴らしかった
ペリーヌってこんなにかわいかったっけ。。。?
そしてそれ以上にエイラがかわいいすごいすごい
仲良いのが何だか新鮮で良かった

エイラは相変わらず男子中学生、何だかんだでサーニャのことはあまり話さない
でもしっかり「サーニャをそんな目で見んなー!!」と言う
あとおっぱいの話ばっか

ペリーヌは棘が抜けまくってて普通にかわいかったぞおい
エイリーヌもアリダナー

エイラマジいつもクールでかっこいいエイラ中尉

4巻の秘め声はマルチナとエーリカ&サーニャかな
マルチナとかボクっ娘でお嬢様で何かもう凄いかわいいんで楽しみ
エーリカ&サーニャは言わずもがな、楽しみだなうへへ


肝心の本編は見れないよ!!再生機が無いよ!!

いつかカーチんとこに乗り込んで見よう
走って20秒だし、そういや引越してから家に上がったこと無いな。。。



ではこの辺で

今日は勉強せずにぐっすり行くぞー!!





以下米変身
§ギコエル§さん

何か恥ずかしいですよね

修行が足りないのか。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201011262237
<<moimoi | 埋め立て予定地 | 第1090回 「サウナに何分入ることができますか?」>>
この記事のコメント
 
201011272031
うちにおいでww
2010-11-27 Sat | URL | しいたけ #-[ 内容変更]

 
201011272110
日本といっても冬の夜は寒いですよ・・・

まぁ寝れないほどではないですが
2010-11-27 Sat | URL | あげは #X.Av9vec[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

