スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
とりあえずの
どうもどうもこんばんわ

今日はスタジオ練習でした

何かボーカルの子が進化してた、ワンりキーからゴーリキーになってた
というかみんな良い感じになった、まぁもう初めて1ヶ月ぐらいだし

最近まったくギター触ってないからベースの方が好きになってきたんだけどー!!

そして4曲目が決まらない、あと2週間。。。試験あるから実質1週間だ^q^
僕の案は悉くスルーされるし、ビートルズとかストーンズとか無難で良いじゃんか
クイーンか!?クイーンならええんか!?

僕だって本当はJimmy Eat Worldとかミネラルとか挙げたいんですよー!!
いや。。。流石にミネラルは無いな。。。

このままじゃ3曲になってしまうかもしれない(´・ω・`)




で、明後日から期末考査です、何ブログ書いてんだうへへ
前回のテストでは(ほぼ)最下位から12位まで登り詰めたニコル君

今回はどうだろうなぁ。。。半分以上だったら良いなぁ

例によって専門教科が訳分からんですからね
何なのあの教師、僕と同じ名字の癖にさぁ

取り敢えずさっさと更新して勉強しよう





以下米変身、うわ短い
オヤチルさん

スタドラに出てくるサイバディはめっちゃスリムだからな
シャウトモン×3の腕の細さには敵わんけど
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201011232232
<<第1090回 「サウナに何分入ることができますか?」 | 埋め立て予定地 | どんじ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

