スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
どんじ
どうもこんばんわ

今日はスタジオ練習の予定だったんですが

・楽器屋で

ドラムの子「あのー、今日の12時から予約してたんですけど」

店員「今日はイベントがあるので予約はありませんよ?」

えっ

僕「もしかして昨日だったんじゃない」

店員「確認しますねー。。。あぁ、はい、土曜の12時からですね^^」

店員「キャンセル料も発生します^^」

えっ

えっ

ということで練習できずに無駄金払っちまったぜ。。。
何か一周回って凄く落ち着いてた、1000円消えたのに(白目

仕方ないのでその後はマックで勉強してました

訂正、勉強しませんでした



スタドラ

あのサイバディがザメクじゃなくて本当良かった
きっと本物のザメクはもっとスタイリッシュダサカッコイイ筈
s
あ、でもこう見るとこれもこれで良い気がしてきた

戦闘良かった、スターソードとかビームとかいらんかったんや!!
「あのナイフはなあ、ワコを守るために持ってたんだよおおお!!!」とか。。。なんていうか。。。はい、中二病とか言ってすみませんでした。。。いやほんと
雲が引いていくとこも良かった、もっと良い画質で見たいな
作画も流石ボンズさんやでぇ!!

寮長「スガタ君が捕らわれているから手を出せまい(ドヤッ」

タクト「行くぞおおおおおお!!!」

寮長「えっ」

スガタ「(パリーン)かかってこいやあああああああ!!!!」

寮長「えっ」

サイバディも乗っ取られて寮長かわいそうすぎる
結局良い殴り合いの場を提供しただけという。。。
挙句の果てにサイバディ壊されるし、半泣きだったぜ

そして戦闘後のハァハァ長すぎワロッシュ、放送事故かと思ったわ

何かバスのシーン的に委員長は巫女っぽいですね
綺羅星十字団は割と早い段階から無くなるか変わるのかもね
既に保健医と寮長が負けてるし、やっぱ石田がラスボスなのかなぁ

それにしてもサカナちゃんが退場だなんて。。。
いや寧ろこれは再登場フラグ、きっと終盤ヌンナで颯爽登場してくれる筈

というか来週から歌はどうなるねん



そういやアルターもっさん出るっぽいですね
s
カールスラントと扶桑のマークがあるからきっともっさんか
もしかしたら智ちゃん。。。は、無いよなぁ

カールスラントからは誰だろう、エーリカだったら嬉しいな
バルクホルンでも嬉しい、ミーナさんでも、まぁ、出るんなら嬉しい
バルクホルンの方が映えそうではあるなー

早くエイラ出してくださいよー!!



ではこの辺で

今日はミルキィとパンストがあるな
それまで勉強してよう。。。





以下米変身
しいたけさん

じゃあ地味で影の薄い男を目指す

>文化祭なら禁止されていても脱いでも大丈夫ですよww
難しいとこだな。。。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201011212114
<<とりあえずの | 埋め立て予定地 | 第1087回 「言われて嬉しかった言葉は?」>>
この記事のコメント
 
201011212126
ロボットの腰が手刀で「ていっ」ってやったら折れそう
2010-11-21 Sun | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

