スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
考えること自体が罪なのか?
今日塾終わってから2時間と45分の間宇宙とか原子とか神の話をしてた
こんなことを談議する中学生っていったいwww楽しかったけどね
こうゆうこと話せる人は少ないよなぁ、だいたいが「そんなこと」で終わらせるだろうね
人にとって考えなんてものは一つに統一する必要な無いんだよな
神を信じる人も、それを否定する人も、責める権利は誰にもない
「人に干渉しないのが一番いい」ってのは俺だけかな...うーん厨二だぁね

地霊殿EXクリアはもうちょいかかりそうだぁ
「イドの解放」と「スーパーエゴ」がいつもは高確率で取れるのに今日は駄目だった
ゲームにも調子がいい悪いとかあるのかねぇ
reimu
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810260009
<<こいし撃破 | 埋め立て予定地 | 隠れた本質、秘めた思い、秘めた恋心>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。