スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第1087回 「言われて嬉しかった言葉は?」
毎朝フェルナンディア・マルヴェッツィ中尉が僕に好きと言ってくれるので僕は毎日頑張れます、どんな辛い時も元気になれます、色々ムクムクと元気になります

だからあゆたに仕事をください(ぇ



どうもこんばんわ

今日はナギ君とカラオケ行ってきました
カラオケは久々、でもないか

やたらとReckless fireを歌った、4回歌った



明日はスタジオ練習ですぜうひひ

先週はやれなかったから久々な感じがするなぁ
というか小倉に行くのも1週間ぶりだ、楽しみ楽しみ

そういや文化祭では脱げないそうです

オイオイマジデスカ

脱げなかったら僕地味過ぎてどこにいるのか認識できないぞ
いや、それはそれで良いかもしれない。。。

今日から「地味」を極めよう

「お前居たの?」って言われるレベルになりたい



えーと、早速書くことが無くなった

ついったーの登場でブログの存在価値が薄れ過疎って行く中、それでも僕はブログをあまりサボらないと誓ったんだ。。。星が綺麗な夜、あの子のおっぱいにね

しかし書くことが無い

そして下ネタに走る、おっぱいに走る
こんなにおっぱいおっぱい行ってたらここぞと言う時のおっぱいが薄れる、今だけでもう5回おっぱいって言いましたよ、今のも合わせて6回だ

これから一週間実生活も合わせておっぱい禁止

。。。

やっぱ駄目だ

僕からおっぱいを取ったら何が残るんだ
おっぱいの無い世界に愛は無いよ

そんな世の中、僕は嫌だ





以下米変身
オヤチルさん

俺なんて咥える時点で無理だよ



アネコさん

相手男ですよ、嬉しくねー!!
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201011202134
<<どんじ | 埋め立て予定地 | どうすんの>>
この記事のコメント
 
201011210142
地味と影が薄いはちがくないですか?ww


文化祭なら禁止されていても脱いでも大丈夫ですよww

ニコルさんなら
2010-11-21 Sun | URL | しいたけ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

