別窓 | スポンサー広告
----------
どうすんの
どうもこんばんわ

昨日は学校のマラソン大会でした
僕は200人中96位。。。真ん中すぎる

そして一週間後は期末考査、うへぇ

スト魔女BD3巻ももうすぐ届くな
冬コミももうすぐだな

どうしよう



最近更新サボりまくりだどうしよう

まぁ忙しいと言うかやることが多くて。。。
ついでに姉貴帰ってきたらPC占領されるし

更新する暇があんまりない、そしてネタが無い


あぁ。。。どうしよう



一般的な男子高校生の昼休みの光景
p
一般的な男子高校生が昼休みにやることと言えばポッキーゲームですね

まぁ僕はやりませんが





以下米変身
オヤチルさん

はっ、もうすぐ日曜か
スタドラが毎週の楽しみだ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201011181935
<<第1087回 「言われて嬉しかった言葉は?」 | 埋め立て予定地 | 第1082回 「最近読んだ本を教えてください」>>
この記事のコメント
 
201011182207
ポッキーゲームは相手の顔が目の前にあるからなんか笑ってしまう

おかげで口づけをしたことがない
2010-11-18 Thu | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201011182241
ポッキーゲームで事故を装ってキスをしようとする魂胆ですね!!
2010-11-18 Thu | URL | 通りすがりのアネコ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

