スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第1082回 「最近読んだ本を教えてください」
COMIC LO



どうもこんばんわ

前の更新からだいぶ間が空きましたね
と思ったけどそこまでじゃないな、二日以上空けるのは珍しいけど

ブログだけじゃなくついったーもあんまり触れてなかった

特に何があったわけじゃない



タクティクスオウガを買いました

スクエニのSRPGは好きです
それでもFEには手を出さないけど
取り敢えずスクエニはFFTの新作を出してくれればそれでいい
FFCCでも良いぞ、3DS出たらお願いね!!

「ラヴィニスさん仲間にならないかなぁ」とか思ってた矢先に死んでしまった
もしかして選択肢によっては死なずに仲間になってたりしたのかなぁ
でも思い当たる所はないな、虐殺のとこ反抗しなくてもラヴィニスさん死ぬだろうし

どうして美人さんすぐ死んでしまうん。。。?

と、悲しみ暮れながらプレイしていたら登場したクレシダさん
しかし主人公一向に家族を殺されまくっているので仲間になるのはありえない

畜生、何だってんだ

マルチエンディングで何度もプレイする必要があるんでしばらくはこればっかやってるかな、ダラバーAC可動までにそっちもやらなきゃなんだけど



スタドラ

久々の綺羅星十字団総会でしたね
そして普通に座ってる保健医

次回はもうザメク出るのか、それとも違う人のサイバディか
どっちにしろ夕日をバックに丘で殴り合ってて笑った(ぉ
もしあれがザメクだったら、ちょっと、ねぇ

しかしスガタ君はいつもナイフ持ち歩いてたり、ビンタされて「お前か、今俺を殴ったのは・・・気をつけろ、死にたいのか?」とか中二病なんでしょうか
まぁ何かで「スガタはタクトにのみ心を開きます」的なこと言ってたし、早けりゃ次回殴り合って和解するのかな、もっと引っ張ってほしいけど

戦闘はテトリオートの回を思い出した
まぁ今回はビーム避けられたけど、そして3段階変形

真面目にやってるのがシュール。。。
s

まぁ、何だかんだで今期一番楽しいなぁ



今日は久々にずっと家にいたなー

やっぱ僕は家でゴロゴロしてる方が好きだなぁ、外で友人と遊ぶより
まぁどっちも偏り過ぎると駄目だけど

今ぐらいが丁度良いのかもしれない





以下米変身
コメント無いでした
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201011141845
<<どうすんの | 埋め立て予定地 | 私フラフープ>>
この記事のコメント
 
201011161118
>しかしスガタ君はいつもナイフ持ち歩いてたり、ビンタされて「お前か、今俺を殴ったのは・・・気をつけろ、死にたいのか?」とか中二病なんでしょうか

>真面目にやってるのがシュール。。。

ぶっ飛んでいるな・・・
2010-11-16 Tue | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

