スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
私フラフープ
今年も冬コミの季節ダナー!!

オーストラリア在住のブレンドン君も参加するそうだぞ!!
去年「来年の冬コミは行くよ」とか言ってたけど本当に来るとは

いやぁ、世界には色んな人がいますなぁ。。。

そして僕は今年も18きっぷを使うことになりそうです、地獄が蘇る^q^
しかも25日にあんきものライブがあるから24日に出発

メリークリスマスやー!!

というかどうすんだよ、25日から冬コミまで何すんだよ
以前にどこに泊まろう。。。こうなったら必殺「野宿」を使うしかねぇ
3日間程ホームレスやろうかなぁ、でも関東怖いなぁ

まぁどっか泊まれたらそれが一番良いけど

そういや今回はK君も来るそうですよ
前にアメリカ行った時一緒だった知り合いに会いに全国回ってるって

行動力半端無いよ、あいつら。。。

僕も頑張ろう、何かを



どうもこんばんわ

今日もスタジオで練習してきました
学校が1時間で終わったのでね

演奏はだいぶマシになったけど音が。。。

音作りが分かりません^q^
いやなんとなくは分かるけど、もっと、こう、ねぇ

来週は暇がなさそうだなー、次行くとしたら再来週か


んで今日は俺妹の新刊といらん子3巻を買ってきましたよ

まぁまだどっちも読み終わってないけど
先にいらん子から読んでます、すぐ読み終わるからな

来月買うのは電波女と青春男だけか。。。というか入間さん働き過ぎじゃね?
やたら沢山書いてるよね、しかもペース速い、追い付けない
みーまーの最終巻は1月に出るらしいけど、どうなるんだろうなぁ。。。

僕は成田作品の新刊を待ってるんだけどなぁ

バッカーノの1435早く出ないかな
また分厚いのが3冊とかになるんだろうか、構わんけどww



あ、そういやスタドラは見逃しました

畜生。。。練習終わった後マックでだらだらしすぎたんだ
「あ、俺アニメ見るから帰るね^^」とは言えなかった

というかあれから帰っても間に合わねぇや、1時間半はかかる

今度見とこう



それではこの辺で

最近エロい





以下米変身
オヤチルさん

>そういやスタジオを借りるのはお金掛かるのかねぇ
僕が行ってるとこは1時間1500円だねー
5人だから300円ずつで

>まずは指をどけてみようか^p^
ち
「ちんこ~」って書いてるんだ



siitakeさん

鎮国寺ディスってますか?
その寺のお菓子なんだ




田爾殻さん

ちんすこう、ガラス抜きで。。。あすみませんこっちのはなしです

>ストパンは今から1から入るのは無理そうで手が出せません^q^
その二つが合わないならストパンはー、ミリタリー方面で見ると面白いかもね
まぁアニメなんて無理して見るようなもんでもないし偶然出会ったもんを楽しんどきゃいいよ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201011102137
<<第1082回 「最近読んだ本を教えてください」 | 埋め立て予定地 | そんなーことー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

