スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
そんなーことー
今日はスタジオ行ってきました
先週やってない曲やったら結構グダってたから練習しないとなぁ

今週の水曜も学校が1時間で終わるから行くみたい

それまでに練習頑張っとこう


そういや昨日と今日連続で警察に止められたんだけど



どうもこんばんわー

明日は月曜だな。。。何か休日外に出てると休んだ気がしない
というか休んでないしな、学校行くより疲れるか

まぁとにかく今凄く眠い



苺ましまろを2巻までと、いらん子の2巻買ってきた
い

やっぱ千佳ちゃんマジ可愛い、コッポラちゃんも良いけど
千佳ちゃんは妹イイネとか思うようになったきっかけのキャラ

思えばあの頃は「自分にとっての妹」じゃなくて「妹という立場」が好きだったな

まぁそんなことはどうでもいいや

茉莉ちゃんはアニメだとそんなに好きじゃなかったけど原作だと可愛いなぁ

どうしよう、DVD揃えちゃおうかなぁ
そういやOVAもあるな。。。


いらん子はまだ読み終わってない

けど、めっちゃ薄いなぁ、1巻もだけど
例によって3巻も凄い薄い、すぐ読み終わる

いらん子の戦闘はちゃんと作戦があっていいなぁ
映像で見ると一層映えそうだ、アニメ化しませんかね?(チラッ
まぁまずはその前に2009年春に出る筈の4巻ですね

早いとこ3巻も買っちゃおう



それにしても眠いな。。。今日はこの辺で

最後に
ちんこ
ちんこおいしいです^q^





以下米変身
と思ったらコメントねー!!
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201011072144
<<私フラフープ | 埋め立て予定地 | ジャスティス!!>>
この記事のコメント
 
201011072201
そういやスタジオを借りるのはお金掛かるのかねぇ


>ち○こおいしいです^q^

まずは指をどけてみようか^p^
2010-11-07 Sun | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201011072257
指をどけても変な名前には変わりないですね・・・・w
2010-11-07 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201011091739
沖縄行った時に「ちんすこうをす、う抜きでくれ」と言った僕に死角などっ

最近まったくアニメみませんねー
パンストとイカ娘は見たけどどちらもパッとしない・・・
ストパンは今から1から入るのは無理そうで手が出せません^q^
2010-11-09 Tue | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。