スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ジャスティス!!
今日は朝から小倉に行ってましたー

「10時に来てー」と言われたから時間通りにいったけど
結局2時間ブックオフで暇潰す羽目になりましたよー!!

まぁ苺ましまろ読めたから良いけどね!!
笑いをこらえるのに必死で周りから変な目で見られた
やべぇな、原作も普通に面白いわ、買おう

やはり苺ましまろは僕の心のアニメ

2時間後に友人到着、正確に言うと2人の内の片方だけ

更にもう一人来るまで30分。。。この時点で既に疲れた(ぇ

それからはカラオケ行ったり色々
最近よくバンドの子と遊ぶようになったなぁ
勿論楽しいんだけど金が(´;ω;`)



どうもこんばんわ

秘め録下巻届いたー!!
s
ジャケから内容までエイラづくしでしたね!!


エイラマジイケメン美少女ウィッチすぎるだろ。。。
勿論未来予知もあるけどそれでも絶対に被弾しないとかマジチート、「射撃のハンナ、回避のエイラ」とか言われてるけどぶっちゃけエイラも見越し射撃は得意だろう、2期6話のアバンとか
被弾しないからシールドを張る必要もなくその分も魔法力を他に割り当てられる
戦闘技術も高いし士官教育も受けてるから部隊指揮もできるし
スオムス育ちで整備も得意、ついでに姉貴はモロッコの恐怖

家事もこなすぞ!!(サーニャ限定で

まぁとにかくエイラ可愛かった

JG52の過去話は素直なエーリカが可愛かった
何かマルセイユが成長してないように感じるけど、まぁアフリカで落ち着いたけどやっぱ5年ぶりにエーリカと会ってテンション上がったんだろう(ぇ

あとはあれだ、赤ズボン隊
フェルは相変わらず素晴らしいけどルチアナとマルチナも良いなぁ
マルチナがボクっ娘だなんて。。。BD4巻が楽しみだ
ルチアナも好きな感じだ、声優すげぇ合ってる

そしてルッキーニのしましまは階級証だったんですね。。。



えーと、何か書こうと思ってたんだけど忘れたぞ

よし、寝う

明日は1時からスタジオー、寝坊しそうで怖いなぁ





以下米変身
オヤチルさん

よく脱ぐバンドは知らないけど結構みんな脱ぐよね
それを力説すれば教師もきっと許可してくれる!!

「それがロックなんだああああ!!!」

みたいな感じで、どんなロックだ



しいたけさん

おうよ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201011062232
<<そんなーことー | 埋め立て予定地 | おにくー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

