別窓 | スポンサー広告
----------
おにくー
どうもこんばんわ

最近書くこと無さ過ぎてやばいっすね
いや結構あるんだけど、何だんだ

取り敢えずネタが無くても書くけど



昨日はスタジオ入って練習しました

それが5時からだったので、昼頃から小倉に行って色々やってました
と言っても時間が余り過ぎて友人とロッテリアでグダグダやってたけど

何か色々金使って。。。うへへ財布がすっからかん

んで初スタジオ、楽しかった、そして脱いだ
入った途端に「えっ、仲弐君脱がんの。。。?」とか言われたら脱がざるを得ない
すっかり脱ぐキャラが定着してしまったようだ

合わせたのは初めてだったけど、まぁ良かったし、大丈夫じゃないかな

あとはちょいちょい微妙なとこを埋めていけばきっと失敗はしないさ
今日は生徒会に許可貰ってきたし、多分やらないってことは無いだろう

でも脱いでいいかの許可を貰い忘れたなぁ。。。

来週も日曜と水曜スタジオ入るみたい、楽しみ
そしてどんどん金が減って行くぜ!!



いらん子1巻読んだ

ビューリングさんかっけぇ!!
元ネタの人もかっけぇ!!主に口癖が!!

1巻はそこまで百合百合してなかった、2巻からがやばいのか

百合百合というかガチレズだそうじゃないですか


あと娘TYPEの扶桑海の閃光

もっちゃんだったな。。。あと若本さん

醇子は昔から良い子じゃないか、可愛い

この時点では西沢さんは居ないのか
というか扶桑海事変には参加してないのかな

早く圭子さん出てこないかなぁ、アフリカ読んでから地味に好き



今日はこの辺で

明日は金曜日ー
水曜休みだったおけげで今週は楽だったなー





以下米変身
オヤチルさん

秋葉原のまんだらけは何気に行ったこと無いんだなぁ
今度東京行った時は、もう、DVDを漁りまくる

個人的にアルター芳佳ちゃんは腰の辺りが良い



siitakeさん

>なんかおっぱい最近見るなぁ。・・・
羨ましい、俺も見たい
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:1
201011042042
<<ジャスティス!! | 埋め立て予定地 | 目を閉じればおっぱい>>
この記事のコメント
 
201011052226
よく脱ぐバンドあったよな


あれレッチリって脱いでいたっけ?
2010-11-05 Fri | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201011052336
ニコルさんが脱ぎます
2010-11-05 Fri | URL | しいたけ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201012061332
*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画! …
2010-12-06 Mon 13:32 a

TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

