別窓 | スポンサー広告
----------
目を閉じればおっぱい
どうもどうもこんばんわ

11月になりましたねー

最近ほんと眠くて困る
折角学校では寝ないようになってたのに(´・ω・`)

そして気付かぬ内に検定試験もすぐ近くまで。。。

簡単っちゃあ簡単だけど、勉強しなきゃそりゃあ落ちる
うははどうしよう勉強しなくちゃ



昨日、学校帰り小倉に行ってきた

目的は星空ロジック!!
s
だけの筈だったけど気付けば手元にストパン1期のDVD4巻が!?


初めてまんだらけの同人コーナー意外をしっかり見たんだけど
やべぇな、あたりまえだけど安い。。。思わず買ってしもうた

フィギュアとかも欲しかったのが安く置いてるし、ただこっちは不安もあるけど(笑

これを機に色々とアニメのDVDを買い漁るようになるかもしれない
手元に置いておきたい作品と言えば。。。エウレカ、真下三部作、安倍作品、ARIA、トライガン、R.O.D、グレンラガン、ヘルシング(OVA)、フリクリ、デジモン(無印、テイマ)、岩窟王、カレイドスター、とかそこら辺か

安倍作品は丁度廉価版のBOXが出てるからそれ買えれば良いんだけどなぁ
エウレカのBOXも欲しいわ。。。ヘルシングも最近出たけど高い

原作あるやつはまぁ、原作買ってるしそれで我慢しよう

とにかく買えるのは買っちゃおうかな


それにしても4巻ジャケのエイラーニャは素晴らしいな
2期のジャケでは別々だから少し残念だけど、あれはあれで素晴らしい
エイラが可愛ければもうそれでいい

そして久々に見た7話は相変わらず。。。うん、スースーするな
8話は戦闘の作り込みが凄かった、確かに2期ではそれが無いかもしれない、まぁ2期ではキャラクターの掘り下げが基本だしなぁ、何だかんだでゴンゾさんは良かったよ
それでも基本の作画は2期の方が好きかなぁ

後は秘め声、ミーナとエーリカ
エーリカは何となくキャラ違わないか?wと思ったりもした
まぁ喋るときは喋るんだろう、どっちにしろ天使

次買うとしたら5巻かなぁ、秘め声的にエイラが欲しいし
そんで次に6巻を買って後半を補完

1巻は今すげぇ高いからなぁ。。。手が出しにくいや


そして星空ロジック!!

やーっとあえーたねー(運命の遭遇風に
念願の再販ですね、うへへ聴きまくるぞ

岸田さん次CD出すのはいつだろうなぁ

商業が先か同人が先か

まぁ何にせよ早く聴きたいなー



よし、今日はこの辺で

明日に備えて練習しようかなぁ
初スタジオ楽しみです^q^





以下米変身
オヤチルさん

>け、ケツ・・・
s
ほらよ



アネコさん
>文化祭に向けて必死にバンド練習。絵に描いたような青春だね~
決定的に足りないものが一つありますけどね!w

>というか何気にベース始めるの先に越されたなあ・・・
姉貴が買った時からちょびちょび触ってましたしね~
まぁほんとに触ってただけでまともにやったのは先週からですがww
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201011022152
<<おにくー | 埋め立て予定地 | キムチ鍋でごわす>>
この記事のコメント
 
201011022338
まんだらけか、秋葉原店の階段を必死で登ったな・・・あそこでビリーヘリントン買ったのはいい思い出


>ほらよ

一生ついていきますううううう
2010-11-02 Tue | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201011031635
なんかおっぱい最近見るなぁ。・・・
2010-11-03 Wed | URL | siitake #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

