スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
キムチ鍋でごわす
どうもこんばんわ

昨日と今日は友人とひたすらバンドの練習をしていた気がする

と言っても昨日はカラオケ行ったり色々やってたな
メロン行ったけどまだ星空ロジック入ってなかった!!しょっく!!

なので、猫物語・白とさんかれあを買って帰りました
さんかれあってウミショーの人だったんですね、まぁだから買ったんだけど
おっぱいおっぱい

そういや今日は友人の家でスタドラ見たんですが

テレビでけぇ。。。

ウチの3倍程ありましたで
まぁウチのテレビは特別小さいけど

画質に感動した

これから日曜は彼の家に乗り込んでスタドラ見ようかなぁww

あ、水曜はスタジオ入るそうです
うはは初スタジオだ



スタドラ

ギャグ回、だったのか?
というかギャグアニメだったか

まぁとにかく今回は面白かった

次回はシリアスみたいだけど、ギャップがww
しかしこれでシリアスも良い感じだったら。。。いけるで!!
次回はスガタのサイバディ出たりしないかなぁ、しないよなぁ

保健医良いキャラしてんなぁ、でも今後出てくるのだろうか、難しそうww
というか科学ギルド代表だったのに結構すぐやられたな、まぁ5話目だしそんなもんか

代表と言えばベニオさんはすっかり空気っすね

後は委員長が結構出るようになったなぁ
人妻もしっかりガラス越しやってたし

そしてサカナちゃんは元気になりすぎ、最初の面影はどこへww

戦闘も良かったですね、それにしても保健医の敗因が下らなさ過ぎる
お楽しみモードになった時点で何となくオチが読めたww

4部構成らしいし来週は1部のラストか、楽しみ



アルター芳佳届いた

何気にアルターのフィギュア買ったのは初めて
yy
yy
芳佳本体も勿論だけど零戦と九九式がイイネ!!
やっぱ震電よりこっちだよなぁ、まぁ震電も良いけど

アルターサーニャも早く買わないとな
まぁアルターは比較的再販する方だから大丈夫だろうけど、というか芳佳も再販だし
冬に秋葉原行った時でも買おうかな、金あるか知らんけど

シャーリーも楽しみだなー

せめてエイラは出してもらわないと困るぜ!!
欲を言えばエーリカとバルクホルンも欲しいなぁ!!
というか501の全キャラを。。。

あり得ないけど直枝ちゃんや、マルセイユなんかも映えるだろうなぁ
ハイデマリーとかも武装ゴツいからかっこいいだろう、そして何よりあのおっぱい

扶桑人形として智ちゃんもお願いしたい、勿論備前長船装備で



ではこの辺で~

眠い、ひたすら眠い。。。





以下米変身
オヤチルさん

そこら辺の売れるか分からんやつをやるより確実なのに
オリジナルだしウィッチのストックも多いからまぁ、ネタ切れもしないし

とにかく3期はやってほしいなぁ



アネコさん

「Jungle Beats ~森の愉快な仲間達~」
だそうです、超内輪ネタです

文化祭でやるみたい、これでやらなかったら笑えないww
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201010311956
<<目を閉じればおっぱい | 埋め立て予定地 | あゆたよかったね!!>>
この記事のコメント
 
201010312205
け、ケツ・・・
2010-10-31 Sun | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201010312246
文化祭に向けて必死にバンド練習。絵に描いたような青春だね~

というか何気にベース始めるの先に越されたなあ・・・
2010-10-31 Sun | URL | 通りすがりのアネコ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

