別窓 | スポンサー広告
----------
あゆたよかったね!!
ストライクウィッチーズ映画化きたー!!

2期も終了してあとはBDやドラマCDを待つ日々かと思ったら

映画化!!まさかこんなに早いとは思わなんだ!!
BD買うかいがあるってもんですね!!

それにしてもどんな内容でやるんだろう
商業的に考えて501中心でしょうか、新キャラは出るみたいだけど(その新キャラもアニメでは新キャラなのか)、同時期に発表されてる扶桑海の閃光ってのもありえそうな気がする、大穴でアフリカの星

501中心ならどんな話になるんだろう、時間軸が気になるな

2期の後の話なら宮藤魔力復活とかそこら辺か、ただそれをやると本当に501が完結しそうだなぁ。。。できれば3期にも期待したい
総集編はやめてほしいかもしれない(´・ω・`)

新キャラを絡ませるなら他部隊との共同作戦とか?
それなら2期の前にも入れれるし、そこに魔力復活の方法の伏線をですね

そしてラストに「3期制作決定!!」とかだと素晴らしいんだけどなー

まぁとにかく凄い楽しみだなぁ!!



どうもこんばんわ

風邪は何となく治ってきた気がします
風邪は薬を飲まずに治す主義の僕が今回は薬を飲みましたよ

まぁ粉薬が嫌いなだけですが

相変わらず咳は止まらんけどまぁ大丈夫だろう

でも夜寒いからまた悪化しそうな気もする



ぶっちゃけもう書くことが無いですわ

ストパン映画化と聞いて記事書いたから

でもまぁ今日は色々とあった気がする
別に僕にとって悪いことは起こってないから良いけど

何か色々と元気になったわ


文化祭は取り敢えず1曲、リライトは決まった
他のは今決めてる、取り敢えず必死こいて練習するでーす





以下米変身
区路田さん

>流石は一線を越えた関係といいますか!
越えてないです

>俺にはガンダムエクシアとザクキャノンを買ってください
ガンダムは初代と∀しか見てないから他のあんまり分からんです^q^
好きなMSはアッガイとギャンとか言っちゃうにわか
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201010282136
<<キムチ鍋でごわす | 埋め立て予定地 | 長続きしない>>
この記事のコメント
 
201010282151
>そしてラストに「3期制作決定!!」とかだと素晴らしいんだけどなー

こうやって夢は膨らんでいくんだな・・・!!
2010-10-28 Thu | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201010300705
遂にニコル教団発足か…

初ライブはいつするんです?
2010-10-30 Sat | URL | 通りすがりのアネコ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

