別窓 | スポンサー広告
----------
石鹸屋LIVE DOJO 2010 「シャーボンの衝動」
行ってきたー

やっぱライブは楽しいなぁ!!
もっと色んなのに行きたいけど福岡じゃあ辛い(´・ω・`)

今回は整理番号大体200番くらいだったけど、最終的には3列目くらいで見れた
痛む頬を庇いつつ全力で腕を振り上げはしゃぎました、ははは疲れた
そして今回は最後まで眼鏡が吹き飛ばなかったぞ!!

うろ覚えのセトリ
・ハイブリットバディ
・スピアソング
・EGOルギー
・D89
・デッドマンウォーキング
・妖魔疾走
・東方妖々夢 ~the maximum moving about~
・東方萃夢想 ~saigetu~
・will feel heart?
・弾丸般若
・STEP5
・エソテリアン・ヒステリア
・THE LEGEND OF HAKUREI-CHANG
・シャボン
・ミシャグジ・エンパイア
・レモン
・BLACK NEWTYPE T2
・ペーパークラフト
・ってゐ! ~えいえんてゐVer~
・さっきゅんライト

こう見てみると結構曲やってるなー
毎度毎度想うけどライブって本当に時間経つの早い

will feel heart?と弾丸般若は厚志と秀三でアコースティックバージョンだった
弾丸般若は途中で⑨、変のバラッドが入ったりで

石鹸屋は合唱が多いなー、と初めてライブに行って思った
初っ端から叫んでたから中盤のシャボンとか喉が死んでいた

盛り上げるのが上手いですね、凄い楽しい

ハイブリットバディ、D89、妖魔疾走、弾丸般若、STEP5、THE LEGEND OF HAKUREI-CHANG、シャボン、レモン、BLACK NEWTYPE T2、さっきゅんライトが生で聴けて良かった
エレクトリック・グランドファーザーとか世界のウジウツも聴きたかったなぁ

あ、あとhellnianのソロ、微妙に岸田さんに乗っ取られてたけどww
というか岸田さんだよね?はやぴ~も居た?

あにーの時もだけど、やっぱ福岡だから来るんだなー、何か得した気分だ(ぇ

まぁとにかく楽しかったです!!
そして凄く疲れた。。。


あー、もっとライブ行きたいなー

まず福岡だから好きなバンドが来ないってのが大きいね
同人以外のに以降にも。。。まぁそっちは金が足りなかったり

一応今行くの決まってるのだと12月のあんきもと、来年3月のアジカンか

主にふぉあぐらのライブ行きたいなぁ!!



今日買ったもの
k
ライブ物販のTシャツとタオル、とらで投げ売りされてたねんどろルッキーニ、やっと見つけたシューティングゲームサイド、ついでに1冊同人誌
そして届いたストパン2BD2巻だー!!

リーネとシャーリーも出るしルッキーニも買ってやったわ!!
r
あー、宮藤の再販があればなぁ、流石にねんどろに1万は出せない(´・ω・`)

というかフィギュア買っても置く場所無くなってきた
f
元々フィギュアにはそんなに入れ込んでないからな。。。飾るのも適当、大きいのもここに入らないから別のとこ置いてるし、そろそろフィギュア専用のケースが必要かもしれない
フランちゃんめっちゃやさぐれてますやん。。。

というか全体的に置き場所が無くなってきた、CDはこの前ほとんど段ボールに移したから今棚に残ってるのは写真に写ってるやつだけ、この段にはこれからアニメのDVDやらBDが入ってく予定だし、やっぱ棚買おう



よし疲れた、もう寝ようか

明日はスタドラだー

大⑨州は。。。行かないことにした
色々と問題が重なっちゃったし

ではおやすみなさい


フェルが可愛すぎて眠れないかもしれない





以下米変身
オヤチルさん

どういうニュアンスでの(´・ω・`)だ。。。

>ねんどろ半霊もあるのか、すごいな
ねんどろは付属品が充実してるな
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0
201010240048
<<そんなぁ!智ちゃんの抱き枕は発売しないんですか!? | 埋め立て予定地 | トゥートゥルトゥットゥ>>
この記事のコメント
 
201010241657
お疲れ様~

いいな~俺も来年は頑張る!超頑張る!
本屋でえっちな本買ったりえっちなゲーム買ったりする!

はやぴ~さんも来られていたようですよ
ツイッターで言ってました
2010-10-24 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201010242143
いいなぁライブ、こういうのは本当に楽しいよね
俺行ったことないけど


>というかフィギュア買っても置く場所無くなってきた

フィギュアは麻薬、これはガチ
2010-10-24 Sun | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

