スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
トゥートゥルトゥットゥ
テスト全部返ってきた

数学76点、物理78点、英語87点、現文83点、現社98点
電気75点、電気(選択)60点、電子回路26点

専門教科ワロッシュwww26点てwwwww

他は今回頑張ったんだけどなぁ
でもまぁこんな僕でもやりゃあ平均80点は取れそうかな

一応進学希望なんでそろそろ真面目にやろうかと

最近は自衛隊に入ろうかなぁとか考えてるんだけどね

まぁ、頑張れることは頑張っておこう



どうもこんばんわ

親知らず抜いて相変わらず頬の腫れが凄い
というか今日辺りがピークって言ってたかな

明日少しは腫れが引いてるといいなぁ

もし明後日になっても腫れが引かないようなら。。。大⑨州どうするかなぁww

石鹸屋のライブは腫れてても行くけどね!!
ライブ中は気にならんよ(`・ω・´)


ということで

明日はシャーボンの衝動、福岡公演ですよ!!
石鹸屋のライブは初めてだなぁ

今回はビートステーションじゃないから迷いそうで不安ww

昼頃福岡の方に行って時間まで遊ぼう
主な目的なんて同人ショップばっかだけどねー
大型書店にはシューティングゲームサイド置いてるかなぁ!!

福岡の方に行くのも久々だなぁ、TaNaBaTaのライブ以来だから4ヶ月ぶり?

まぁ、そんなに金使えないけどねー

あぁ楽しみ



今日はストパン2BD2巻の発売日ー

しかしこっちに届くのは明日、尼から発送メール来てて安心
きっと家には居ないから親に受け取ってもらおう

代引きだからなぁ、高い物買ったら何買ったか聞かれちゃうけどまぁいいや

フィギュアがOKだしアニメのBDが駄目ってことは無いだろう
再生機無いのに何故BDなのか突っ込まれそうだけど(笑

以前に何故パンツ丸出しなのかを突っ込まれそうだなあはは


2巻の秘め声はフェルみたいですねー

フェルナンディア・マルヴェッツィって未だにフルネーム覚えてない
ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインに比べれば遥かに覚えやすいがな、でも何故かこっちはちゃんと覚えてる(ぇ

2巻でフェルが来たということは3・4巻でルチアナとマルチナか
天姫は絶対出るだろうな、何気に出番多いし

残り一人はー

普通に考えたらマルセイユだけど、もし504メンバーのみとかだったら声優があてられてる錦か。。。誰得、とまでは行かないものの俺得ではないな

マルセイユがエーリカ以外の501メンバーをどう思ってるとかすげぇ気になるし
特にバルクホルン、絶対に被弾しないエイラも気になる
あと単純にマルセイユは好きだし



ついでにフィギュアとかの話

ヒャッハー!!妖夢ちゃんだー!!
y
東方のねんどろの中では一番イメージに近い感じ
まぁ着色するまで分からんけどな。。。咲夜さんのように まぁ結局気に入ったけどね!!

ねんどろは最初の霊夢を買い逃したし、魔理沙はあんまり好みじゃ無くて結局咲夜さんだけしか買ってないけど、もしかしたら買うかもしれんね


そしてアルターシャーリー
s
これ見てたらサーニャ欲しくなってきたなぁ
流石に芳佳まで買う余裕は無いけど

来月入ったらサーニャ買うかも

エイラが出れば一番良いんだけどなぁ!!
きっと抱き枕にも手を出しちゃうのになぁ!!



よし、明日朝起きたら腫れが引いてることを祈って寝る

おやすみ





以下米変身
オヤチルさん

学校で散々弄られたでやんすwwww
不憫でやんす不憫でやんすwwwwwwww

ほんとさっさと治らんかな。。。

>あれデジモンってロボットアニメだっけ・・・
戦犯はバリスタモン
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201010222148
<<石鹸屋LIVE DOJO 2010 「シャーボンの衝動」 | 埋め立て予定地 | レポートやってねぇ>>
この記事のコメント
 
201010232202
>数学76点、物理78点、英語87点、現文83点、現社98点

(´・ω・`)


ねんどろ半霊もあるのか、すごいな
2010-10-23 Sat | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

