スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
レポートやってねぇ
M3ではふぉあぐらの新譜出ないみたいですね、うぅ

いや、デモCDは出るみたいだけど
当然ながらM3には行けないんだなー、畜生。。。

やっぱデモCDはM3限定なのかな

制作中だったフルアルバムに収録されてない曲なら冬コミにも持ってくるって希望が持てるんだけど、いやそれも無さそうだしなぁ

誰かに頼もうにも、そもそもM3に行くような知り合いはごくわずか

それにデモCDはきっと1限だし

(´;ω;`)



どうもこんばんわ

昨日親知らずを抜きました

治療中は麻酔も効いてたので「親知らず抜くの楽しすww何本でも抜いてくれwww」ってな感じだったけど、麻酔が切れた夜は「いたいでごわすいたいでごわすwwwwwwwww」みたいな感じ

いやぁ、今は落ち着いたけど痛かった

。。。

今鏡見てみたらめっちゃ腫れてますやんwwwwwwwww



デジモン

ぶっちゃけあんまり内容覚えてない
でもまぁ、何か最近面白くなってきた気がする

あれバアルモンがベルゼブモンになるのね
デジクロスじゃなくて進化だったりするのかな、違うか

というか
d
えっ、スパロウモン仲間になるんですか?
というかこう見てみると益々ロボアニメだなぁww

スパロウモンマジ一撃離脱戦法



よし、明日行ったら休みだ!!石鹸屋のライブだ!!

しかし激しい運動はするなと言われている、どうする

あぁ、聞こえなかったことにしよう





以下米変身
田爾殻さん

>僕は体育のダンスでそれを踊る事を執拗に要求してます
楽しそうだなwww

>まぁ、もう、何度も、踊らされましたし。。。
今度僕にも見せてください><

あ、結局友人とコントやりました(ぇ



オヤチルさん

よく見てみたら女子居たわ
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201010212135
<<トゥートゥルトゥットゥ | 埋め立て予定地 | ハハッ>>
この記事のコメント
 
201010212205
>今鏡見てみたらめっちゃ腫れてますやんwwwwwwwww

気の毒でごわすwwwwwwwwwwwwwwwwww





あれデジモンってロボットアニメだっけ・・・
2010-10-21 Thu | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

