スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ハハッ
中間考査終わったー

しかしいつものような開放感は無い
きっと検定試験が近付いているせいか
まぁそんな難しいのじゃないけど

今回の試験は割とまともに取り組んだ気がする
まぁ結果はいつもと変わらないでしょうけど!!

電気選択と電子回路とかもう。。。


んで学校の後は小倉に行って、久々にアニメイト行った
メロンに目当ての物が無かった時しか行かないからなぁ

まぁ丁度500円分のポイントが溜まってたから割引で得した気分

買ったもの
k
集めるの放置してたのを中心に、金無いからそんなに買えなかったけど

そしてシューティングゲームサイドがどこにも置いてないんだけど。。。
というかメロンとかには置いてないか、でも一般書店にも無さそうだ
結局尼に頼るしかないのねー



どうもこんばんわ僕です

凄く喉が痛い、久々に風邪引いたかもしれない
でも大体寝ると治ってるんですよねー

これじゃ美少女の幼馴染が風邪引いた僕を看病してくれてそのまま流れでウフフな展開が望めないじゃないですかー!!

勿論そんな幼馴染、というか幼馴染の女の子自体いないんですけどね^^

まぁ幼馴染がいたとしても。。。畜生、畜生。。。



・スタドラ

人妻さん教室で髪切ってんじゃねぇよwwww
って突っ込んだところで自分も人のこと言えないことに気付いた

それにしても相変わらず人妻さんエロい

あぁ、もしかしておとな銀行ってそういう。。。

そして今回の綺羅星十字団総会
アングルwwwそして一々足組み替えんなwwwww

サカナちゃんはどんどんフランクになってますね
次辺りは石田の隣で寝てるんじゃね?って勢い(ぇ
挿入歌は次でワコに変わるのかなー

。。。もしかしてサカナちゃんの話に出てきたイカ大王って(違

戦闘の作画が80年代風というか凄い劇画チックでしたね

そしてこのパースである
sd

「最初からスターソード2本出せよ!w」とは思ったけど前回のタウ銀河ビームに比べれば自然だった。。。まぁこっちは前々から情報あったからそう感じるのかも、プール掃除の件もあったし

というか派手に爆破するのね。。。第3フェーズだったら搭乗者死ぬんじゃね

破壊されたサイバディも再登場フラグ立ったし、タカシも実は第3フェーズっぽい
あとアレフィストの人とも再戦しそうだからそこも楽しみ

そしてスガタ君マジ空気

ガラス越しのキスが許されるんならガラス越しにおっぱいを揉むのも許されるんじゃないかとふと思った、おっぱいを揉むだけではなく、ガラス越しの添い寝、ガラス越しの性交渉、そして訪れるガラス越しのサヨナラ ―――――

。。。深いな



あ、そうだ、帰りのHRの時の話

僕の担任は何かと理由を付けて一発芸をさせたがるんですが
色々あって今日は僕が前に出たんですね

いつもは誰かと一緒にやってるから気が楽なんですが、今日は一人
いきなりのことでネタが出てこない

取り敢えず服を脱ぎました

半裸です、流石に上半身だけ、変態にはなりたくねぇぜ
女子が2人程いた気がするけど気のせいだろう

しかし脱いだのは良いが何も思いつかない

寧ろ解放感、高揚感、クラスの視線に興奮して一発芸どころではない

下も脱ごうとしたら教壇から引きずり降ろされました^q^

まぁそれはいいんですよ

問題は明日もまた一発芸をやらなきゃいけないらしい
何も思いつかないんで脱いでから何をすればいいか、誰か案をください

いやマジで





以下米変身
オヤチルさん

>まずはブログのテンプレをおっぱ.い仕様に変更だな
>トップ画がおっぱ.いって感じな
そそそそそんな破廉恥な><
ここは健全なブログですよっ!!

>つまり何が言いたいかっておっぱ.いも大変なんだよね
スパム認定されない為にピリオドを挟むのは確かに大変だな



アネコさん

>大体なってる気がする。
まじですか

>とりあえず踊ればいいと思うよ。
よ、予想外の答えが。。。
炭坑節しか踊れませんよっ><
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201010191955
<<レポートやってねぇ | 埋め立て予定地 | 第1063回 「焼き芋は食べましたか?」>>
この記事のコメント
 
201010192209
そこでモリヤステップですよ
僕は体育のダンスでそれを踊る事を執拗に要求してます
知らない場合はニコニコで検索すれば一発で分かりますよ^q^
あ、でもURL貼った方が早いかな。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8797644

まぁ、もう、何度も、踊らされましたし。。。
2010-10-19 Tue | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201010192223
>何も思いつかないんで脱いでから何をすればいいか、誰か案をください

まず全裸になり
             (  : )
        ( ゜∀゜)ノ彡
        <(   )
        ノωヽ

 自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき
           从
       Д゚  )  て
        ( ヾ) )ヾ て
           < <

      人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人
    Σ                           て
    Σ  びっくりするほどユートピア!        て人__人_
    Σ         びっくりするほどユートピア!      て
     ⌒Y⌒Y⌒Y)                          て
             Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 _______
 |__       ヽ(゜∀゜)ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ
 | |\,.-~´ ̄ ̄   ω > (∀゜ )ノ
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ)
   \   \______ _\<
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_______ |

これを10分程続けると妙な脱力感に襲われ、解脱気分に浸れる
2010-10-19 Tue | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

