スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第1063回 「焼き芋は食べましたか?」
おいもおいもー!!

エーリカマジ天使


どうもこんばんわ

電子回路と選択の電気が訳分からんすぎて今回の試験も駄目そう
やっぱ専門教科は無理やね。。。何で工業に来たって話になるけど

普通教科はまぁそこそこ普通な点数が取れそうな気がしないこともない



DGDのライブ映像が上がってた

ボーカルもジョニーとジョンで胸熱

ジョンは初めて見たけどかっこいい
このルックスでスクリームってのが凄く良い

そしてウィル痩せすぎワロッシュwwwww

・And I Told Them I Invented Times New Roman
・???
・It's Safe To Say You Dig The Backseat
・Surprise! I'm From Cuba, Everyone Has One Brain
・The Backwards Pumpkin Song
・Lemon Meringue Tie
こんな感じか、2曲目が分からん

やったのは全部ジョニー在籍時の曲だろうから、多分2曲目はDowntown Battle MountainじゃなくてWhat Ever I Say Is Royal Oceanに収録されてる曲かな
そっちは持ってないから分からんや

カートも結構好きだったけどやっぱジョニーだなぁ、と

Downtown Battle Mountain Pt. IIの詳細はまだなんだろうか
そいで来日は。。。しないよなぁ、というか日本盤も出ないもんなー



ヴぁんぷ5巻読みました

エリックwwwwwヒルダwwwwwwNTRwwwwwwww
おいおいどうすんだよ。。。ヒルダだけは人間のままだと思ってたのに

そしてパメラが可愛かった

あと市長マジ市長

エリックと市長が戦ってるとこは映像化すると良い感じだろうなぁ
割と動かしやすくて、多分映える

ヴぁんぷもアニメ化しないかな

デュラララは売れたし、バッカーノは、まぁ売れて無くはないだろう
越佐大橋はアニメ化したら腐女子に受けそうな

成田作品はアニメ化に向いてると思いましたまる


そしてみーまーの映画化はほんと駄目だと思うんだけど。。。

あのみーくんは無い、まーちゃんも大概だけど

爆死する未来しか見えねぇぜ。。。



何かブログ書いてて思うけど僕の日常つまらんな
今に始まったことじゃないけど

書くことが大体アニメか音楽かしかないや

あとたまにおっぱいおっぱい言うくらい

もうおっぱいブログにしちまおうか

語尾に「おっぱい」付けたり、週刊おっぱいランキングつけたり、おっぱい描いたり揉んだり揉んだり揉んだり揉んだり揉んだり揉んだり揉んだり揉んだり揉んだり揉んだり揉んだり揉んだり揉んだり揉んだり揉んだり揉んだり揉んだり

ただし男の子のものに限る

いよいよ煮詰まってきた感じがするぜ。。。へへっ

脱ぐか

いや、需要が無いし既に脱いだことあるし

なぁ、俺はどうすればいいんだい?
誰か教えてくれよー!!!!!





以下米変身
オヤチルさん

まぁウチの試験は割と簡単だしな
それでも赤点とか取ってたんだけど(笑

最近のバンプは隠しに磨きがかかったような気がする(ぇ
今回の油とかは真面目な歌詞載せれば普通にA面として使えそうだし
何より3人のおじさんはマジ名曲
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201010162208
<<ハハッ | 埋め立て予定地 | タイトルって何書けばいいの>>
この記事のコメント
 
201010162228
>もうおっ.ぱいブログにしちまおうか

まずはブログのテンプレをおっぱ.い仕様に変更だな
トップ画がおっぱ.いって感じな

ブログやHNもおっぱ.いと変えないといけないし

つまり何が言いたいかっておっぱ.いも大変なんだよね
2010-10-16 Sat | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201010172253
>もうお~っぱいブログにしちまおうか

大体なってる気がする。

>なぁ、俺はどうすればいいんだい?
>誰か教えてくれよー!!!!!

とりあえず踊ればいいと思うよ。
2010-10-17 Sun | URL | アネコ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

