スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
タイトルって何書けばいいの
どうもどうも

中間考査が始まりました
今日は現文と現社、多分どっちも80点はある筈

というか無かったら泣く

そして明日はー、物理と英語どっちも苦手です^q^

まぁ、専門教科に比べればまだマシだけど
電気と電子回路いやん。。。



えー、バンプの新譜を買いましたー

R.I.P.以降のシングルで一番好きかも

隠しの「油」も最初はピンと来なかったけど、聴いてるうちに。。。うん、面白い

「Oh ウォータープループ スプレーしておいたよ
眠るお前の大事にしている 鞄の外側と内側
これいけるわ 水汲めるわ 汲んでくるわ」

聴いてるといつもここで笑う

ただ、モーターサイクルのアウトロはPVの方が好きだなぁ

公式でPV上がってた



もう書くことが無いな。。。

取り敢えず明日は試験終わったらメロン言ってヴぁんぷの新刊を買おう
ついでにカラオケ。。。行きたいけど喉痛い^q^

金無いし、やっぱやめとこ





以下米変身
オヤチルさん

紅楼夢と、主にライブに行きたかったなぁ。。。
二日連続でその後イベントとか絶対楽しい

>待ち受け画面手に入れるために綺羅星!とかやっちゃうの?
画像自体がそんなに魅力的じゃなかったからなぁww
もしタウバーンとかだったらやっちゃうかも



区路田さん

五十嵐監督が「フェーズごとにアクション、メカの描き方が変わってくるよ!!ゼロ時間も様変わりするよ!!」的なことを言ってたからそれに期待かなぁ
味方ロボもやっぱ出てきて欲しいですよね

>あんなん可愛そうな人があんなポーズとってあんなこと言うともっと可愛そうなことになっちゃうよwwww
待ち受け画像の為だけに難易度高すぎるww
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201010141957
<<第1063回 「焼き芋は食べましたか?」 | 埋め立て予定地 | あんた目が怖い>>
この記事のコメント
 
201010152304
80点なんてどうやって取るんだ・・・

そしてもうBUMPはR.I.P.以降分からないというね^p^
とりあえずラフメイカー聴くか・・・
2010-10-15 Fri | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。