別窓 | スポンサー広告
----------
あんた目が怖い
へっ?あぁ、今日って紅楼夢だったんだね、知らなかったよ^^

。。。

なわけないでしょうがー!!
ついったーで紅楼夢関係のツイートを見る度に唇を噛み締め血が滴り落ちるニコルとはこの儂のことよ、いやもう意味分からんけど

まぁ、行っても金無いから何も買えませんがね

というか金無いからそもそも行けない、ついでにもうすぐ中間考査

/(^o^)\

「それでも少女はロックを奏でたいVol,02→Toho Magical Rock Festival→紅楼夢」の流れで行きたかったなぁ、まぁ豚乙女はきっとあんきものライブ行けるから良いけどさぁ

11月入ったらメロン行ってりすとら、豚乙女の新譜買わなきゃな

そしてM3でふぉあぐらの新譜も出ればいいなぁ!!



どうもこんばんわ

少し勉強が楽しいかもとか思ったけど別にそんなことはなかった
やっぱ物理嫌い、それ以上に専門教科が大嫌い

というか電子回路の教師がいやん、名字同じだけど



スタドラ2話

前半学園パート、後半のラストで戦闘って感じで1話と構成が一緒だったなぁ
まだ2話目だから分からんけど、ずっとこれで行くならマンネリ化しそうな

あと戦闘は一対一が前提だから更にマンネリ化が。。。

そう考えると割と早くゼロ時間外で戦闘するようになるのかな
というかそうしないと。。。一対一で場所も同じだと飽きそう

それに今のところ戦える味方がいないから、まぁ後々出てきたら盛り上がるか

サイバディは全部で22体、その中で回していかなきゃいけないのも難しそう

1話は地面から、2話では時空が割れてよっこらせ
毎回違う登場の仕方なら地味に楽しみww

戦闘はー、作画は流石のボンズ良い感じだったけど

     / ̄\_____        
     |^o^  |        ヽ 三     
     \_/_____  )  三
     / /         ( (  二
    / /          |  | 三
    ◎           ○   三

これはwwwwwwwwwずっと光輪投げてろよwwwwww

そして「ピンチだどうする!?」→「タウ銀河ビーム!!」は笑った
テトリオートももうちょっと避けろwwww

まぁ

あの時間に家族と見てたら確実に気まずくなるな
「ガラス越しありな人?」でもうチャンネルチェンジされそうな
というか台詞回しも。。。戦犯は榎戸さんか

色々書いたけど普通に好きですよ、一番期待してる
ボンズオリジナルのロボット物だから頑張ってほしい

というか普通に見てて楽しいし、売れるかどうかは別として(ぉ



ではこの辺で

明日からまた学校や。。。





以下米変身
区路田さん

そ、そうですね^^;



syogunさん

もうおっぱいになりたい



しいたけさん

悪いかちくしょー!!



ミラクルさん

至って正常です、いやまじで
書くことが無いとついおっぱいに走ってしまう。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201010111818
<<タイトルって何書けばいいの | 埋め立て予定地 | タイトルなし>>
この記事のコメント
 
201010112154
俺も行きたかったような遠かったからそうでもなかったようなどうなのやら
まぁ俺もテストあるから行っていられないな、勉強ろくにしてないけど

スタドラか

待ち受け画面手に入れるために綺羅星!とかやっちゃうの?

http://blog-imgs-43.fc2.com/y/u/n/yunakti/101005.jpg
2010-10-11 Mon | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201010121534
スタドラは、味方の2号ロボとか出ないのかしら
録画して見てたんですが親も近くで料理してたんで
ガラス越しのシーンめっちゃ焦りましたよww

てか待ち受け何あれww
吹いたwwあんなん可愛そうな人があんなポーズとってあんなこと言うともっと可愛そうなことになっちゃうよwwww
2010-10-12 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

