別窓 | スポンサー広告
----------
おっぱい って いいよね !!





以下米変身
オヤチルさん

俺もシャボンのジャケ良いと思うよww
CDショップに並んでたら知らなくても手に取ってしまうだろう。。。

まぁ普通置いてないけど

卑猥な妄想をさとりんに押し付けるのは鉄板だな

そして至高だ



田爾殻さん

ごめんな、アールグレイは買ったことねぇや。。。
あぁもうゆらゆらしてるさとりちゃんかわいい

>理想の職場は地霊殿か寺子屋です
僕はやっぱり紅魔館が良いです



siitakeさん

それはそれで良いかもしれないけど嫌だよ!!

>シャボン、イカスじゃないですか
おうよ、かっちょいいぜ



§ギコエル§さん

ごごごごめんなさい
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201010102116
<<あんた目が怖い | 埋め立て予定地 | 俺は終わったコンテンツ>>
この記事のコメント
 
201010102204
舌で舐めてもよし
しゃぶってもよし
揉んでもよし
さすってもつねってもよし
素晴らしすぎてミーのあそこもギンギンさ!
2010-10-10 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201010110104
いわずもがなですねwww
私は地味に太もものほうが好きになったりすることもありますw
2010-10-11 Mon | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201010110347
なんだ男か…
2010-10-11 Mon | URL | しいたけ #-[ 内容変更]

 
201010110406
お前は何言ってるんだ

とうとう壊れてしまったのか…というかすでに壊れてるじゃねぇかw(酷
まぁ、久しぶりにコメしただけですよw
2010-10-11 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

