スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
俺は終わったコンテンツ
そもそも始まってすらいない


どうもこんばんわ

頭髪検査のせいでテンション低い
僕のアイティティである長髪を規制するなんて

どうやって生きていけばいいんですかー!!

アホな学校で良いから頭髪に関して緩いとこ行けば良かったと後悔する毎日
学校選択は適当にやっちゃいかんねほんと。。。もう2年目だけど



石鹸屋の新譜が届きました、あとThe Fall Of Troyも
s
いつ見てもDoppelgangerのジャケは禍々しいな。。。
それに比べてシャボンのジャケはww

シャボン、流石にオリコン上位には食い込まなかったなぁ
でもタワレコのオンラインセールスで1位になってましたね

でも2位がゴールデンボンバー。。。そんなに凄くないのか(ぉ

ちなみに下に敷かれてるのはタワレコ特典のポスター
ライブ楽しみだなー、試験終わった次の週か

何とか会場行くまでの交通費はあるけど物販とかどうしよう/(^o^)\



あぁ、もう書くことが無いですね

最近ネタが無さ過ぎてどうにかなりそうだ
毎日更新してた頃とか気が狂ってたんじゃないかと

そういや最近東方関連のこと書いてないな

もしやそれが原因か

。。。

さとりちゃあああああああああん好きいいいいいいいいいいいいい大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!でも衣玖さんもふわふわぴちぴちかわいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぬっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!でもおおおおおおおおおおおやっぱりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい咲夜さんが一番好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

何か違うな

さとりちゃんって良いですよね、あの柔らかそうな感じ、それでいてこのクソみたいな僕を蔑んでくれそうな懐の広さ、でも僕思うんです、さとりちゃんを踏んでみるのも良いかな、って、きっと「むぎゅ」とか「うぎゅ」とかそういう声がでると思います、可愛いですよね、その後ぽかぽか叩きながらバカバカって言われるんです、御褒美ですよね、まぁでも、やっぱり踏むよりかは踏まれる方が良いですね^^

これも違う

。。。

どうでも良いけど今月のコンプのエイラ扶桑コスがとっても天使

ストパン2のBD2巻が待ち遠しい




以下米変身
§ギコエル§さん

行こうずwwwwwwww超行こうずwwwwwwwwwww



オヤチルさん

くもじいかわいいな



あかたみさん

>久々にしっかり見てみたけど中々酷い・・・w
ひ、酷いって何がww

こっちも後でお叱りを受けましたがね!!(キリッ
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201010092016
<<タイトルなし | 埋め立て予定地 | 第1057回 「やらなきゃいけないのにアイディアが出てこない…」>>
この記事のコメント
 
201010092200
>それに比べてシャボンのジャケはww

嫌いじゃないよ、俺は



心読めるからあれだよね、俺が考えていることがわかるから









興奮してきた
2010-10-09 Sat | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201010100108
さとりはちゃんじゃなくてさんって感じっすね
大人っぽいんだけど照れ屋で心の声にドキドキしちゃう感じ
ようはアールグレイさん神ですぱねぇっす

理想の職場は地霊殿か寺子屋です
2010-10-10 Sun | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201010101017
むぎゅって言った後なぜか二コルさんが激昂して
骨が折れるまで蹴りつづける想像が・・・・・

シャボン、イカスじゃないですか
2010-10-10 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201010102111
なんかニコル君気持ち悪い
2010-10-10 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

