別窓 | スポンサー広告
----------
第1057回 「やらなきゃいけないのにアイディアが出てこない…」
ブログ更新したいのにネタが無い



来週もう中間考査だよどうしよう
勉強しなきゃと思いながらもポケモンをやめられない

あぁもうランクルス超可愛い

            /`ヽ        _
   ,- 、         i ,、 '、 _   /´_ i      r‐ 、
   !  L , -、     '、{_) l′ `ヾ /´ノ /   ,-、_/  ノ
  r' ヽ ! {  ト、   ゝ、, '´ / ̄`丶 ー'_ノ  /{  }  'ヽ
 r┴- /⌒ヽ `'-、/ /  l    ゙i ´l  _/  冫⌒', '´ ̄`i  < このウジ虫共が
 `ーく  ゝ__ノ 〇 ヽ l● 人_● / /´ 〇 ゝ__ノ 丁 ̄′
    ヽ、 _   0 。 cミー一´∠ 。 0   __, - '′
          ` ̄´ヽ r、7- ̄h´  7` ̄´
               ヽヽ{ i  _'ノ/
             `ヽ __ナ'´

酷い台詞が似合う



どうもこんばんわ

頭髪検査引っ掛かったんだけど、ねぇ
今まで頑張って誤魔化してきたけど、これからは無理なのか。。。

そしてその後頭髪検査とは関係無いことで担任に呼び出された

昨日学級日誌が回ってきたから
「先日、○○先生は巨根と伺ったのですが、それが気になり夜しか眠れません。もし宜しければ御子息の身長を記入、写真を添付の上、○○高校○○科○年「○○バッファロー係」までどしどし御応募ください!!」
って書いたら

担任からのコメント
「頭髪検査後残るように」

/(^o^)\

そんなに怒ってなかったから良かったや
というか自分が悪いんだけど

まぁ、また髪切らなきゃなぁ。。。



バンプのモーターサイクル聴いた

最近の中じゃ一番好きかもしれない
宇宙飛行士への手紙も好きだし、新譜は普通に楽しみだなー

多分もうすぐアルバム出してツアーもやるだろうし


あ、そういや今日は石鹸屋の新譜届かなかったな
なら多分明日届くだろうけど。。。受け取れる気がしないww

時間指定なんてあって無いようなもんだ(´・ω・`)



さて

寝るか

そういやスタドラは視聴率1.2%だったってね、やべぇ!!





以下米変身
田爾殻さん

まぁ死際さんは好きな音楽ジャンルのサークルさんだからなぁ
そのジャンルでやってるバンドの話とかは分かってもらえる

要するにThe Fall Of Tory最高だね!!



siitakeさん

まず床に体操座りするだろ?

そのまま尻を軸に回るんだよ
それで何回転できるかを競う競技

ちなみに体育館や教室のような床じゃないと出来ない

ついでに言うと服は体操服が好ましい
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201010062202
<<俺は終わったコンテンツ | 埋め立て予定地 | All this time alone, I cannot go home.>>
この記事のコメント
 
201010072056
ツアー超いきてぇwwwwwwwwwwwwww
2010-10-07 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201010072222
俺も日誌に馬鹿げたことを書きたいが担任が女だからあまり下ネタは書けないんだよなぁ

「くもじいじゃ」で我慢した
2010-10-07 Thu | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201010080518
久々にしっかり見てみたけど中々酷い・・・w
こっちの学校はふざけられるほど良い教員が揃ってない学校じゃないから羨しい・・・(´・ω・`)
2010-10-08 Fri | URL | あかたみ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

