スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
All this time alone, I cannot go home.
体育会終わったー!!

のが一昨日の話です

昨日と、今日は体育会の代休だったので家でゴロゴロやってました
久々に清々しい気持ちでのんびりできた、よく分からんけど


体育会は5科中5位でした☆

去年は優勝だったのになぁww
まぁ去年はまだ電気系で電気科扱いだったけどね

今年は3年と2年が軽くいがみ合ってたしまぁ仕方ない

目標:一致団結して優勝を目指そう!!
現実:取り敢えず2年1年は各自でやっとけ、完璧にしとけよ^^

「責任丸投げかよ」とキレる友人達が怖かった

それに応援のダンス的なのを本番の4日前まで教えてくれなかったのにも怒ってたなぁ、僕は休んでたから知ったのは2日前だったけど(笑

まぁ放課後残っての練習は楽しかったから良いや

ああ言うのは真面目にやると楽しいよね
今の学校に進んで良かったと思えるのはそういうのが分かったこと

大体8時頃になると飽きてきてみんな他の事やりだすけどそれもまた楽しい

尻を軸に何回転できるかとか
倒立耐久レースとか

尻も倒立も私が一番でした^q^
尻は7回転半、倒立は。。。2分くらい?
昔から「無駄な運動神経」だけは優れてると言われる(キリッ

去年は「練習きつい、でも優勝できたから楽しかった」って感じだったけど、今年は「練習楽しかった、最下位だったけどまぁいいや^q^」って感じか

練習楽しくて優勝できれば一番良いんだけどねー

そういや今年の花火は何か去年よりレベルアップしてた気がする
そこら辺の花火大会より質が良かった、勿論量や時間は劣るけどww

さぁ、来週は中間考査だ。。。



どうもこんばんわ

最近寒いですねー、やる気が出ない
暑かったら暑かったでやる気出ないけど

結局常にやる気なんてねーよちくしょー!!

あぁ

中間考査が始まるから勉強しなきゃな

今回こそは勉強しなきゃ

まぁ毎回同じこと言ってる気がするけど



もうすぐ紅楼夢ですねー!!

まぁ行けないんですけど(´・ω・`)
行く気はあったんだけどさ、色々あって金に余裕が。。。

元々同時期にやるライブが目的で、豚乙女が主な目的だったんだけど
12月のあんきものライブに豚乙女参加するしいいやー、と思って
他の参加サークルも魅力的だったんだけどね。。。

10月は石鹸屋のライブと大⑨州東方祭で我慢します、まだカタログ買ってないや

そして紅楼夢とM3の新譜はあんまり買えそうにない
ついでに大⑨州東方祭でもほとんど金使えない

今月は既に金無いのに石鹸屋ライブ、ストパンBD2巻、CD諸々

あれ?よく考えたらそんなに辛くない気がしてきた

そうでもないか



スタドラ始まりましたねー

1話は普通に良かった、前半は少しいらない台詞とか多くね?とか思ったけど、それが伏線になってくるのかもしれないしまぁ別にあれこれ言うことは無い

後半は綺羅星十字団やサイバディの登場で盛り上がったし

個人的にサイバディのデザインは好きだなぁ
タウバーン普通にかっこいい、でも細くてフィギュア映えはしなさそうだ
ロボット魂で出るんだっけ?大きいのだったら欲しいけどなぁ

戦闘シーンは流石のボンズ良い作画
何となくアレフィストがあっけなかった気もするけどww

次回も楽しみ



そういや昨日ついったーで「タワレコから石鹸屋の新譜とTFOTの2ndが届かねー!!」とかぼやいてたら、TFOTの話にシフトしたんですよ、あ、勿論一人でですよ

そしたらさ

死際サテライトの星太郎さんからリプされて吃驚した
数日前フォローされてて一人小躍りしてたんだぜ。。。

やっぱ同人って、ついったーって良いね!!



今日はこの辺でー

そういえば明日は頭髪検査だったなぁ
今から髪切らなきゃ。。。





以下米変身
オヤチルさん

俺も家からだと1時間ぐらいかかるなぁ

というか今の高校に進んだ理由が「メロン近いから^p^」だもん
。。。2年前に戻りたい



しいたけさん

いつもって言っても3日間とも参加したのはC78が初めてだけどね
せっかく九州から来たんだからという田舎者の意地さ
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201010042113
<<第1057回 「やらなきゃいけないのにアイディアが出てこない…」 | 埋め立て予定地 | You know what happens with the lights back on>>
この記事のコメント
 
201010042214
>死際サテライトの星太郎さんからリプされて吃驚した
今年で一番でかい嫉妬を貴方に
いいいぃいいいいなぁあああああ(ぶりっこのポーズで)

好きな絵師さんに一方的にリプライ飛ばしてる日々に終止符を打ちたい
おいらも絵師さんと交流したいなぁ・・・
2010-10-04 Mon | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201010061628
尻を軸に回転って・・・・?
まったく想像ができないです

今度あったらやってみせてくださいね
2010-10-06 Wed | URL | siitake #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

