スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
You know what happens with the lights back on
どうもお久しぶりです

なんか最近色々忙しくて更新する暇がなかった
いや色々は無いけど、非常に忙しかった(キリッ

そして明日は体育会っていうね。。。

だから今日は午前中で終わりました、はぁ
既に全身筋肉痛/(^o^)\



ということで、午前中で終わったので久々に小倉行ってきた

まぁ特に何をしに行ったって訳でもないんだけど
結局メロンだけ行って帰ってきたし

買ったもの
m
香霖堂って昨日発売だったんですねー、知らなかった
特典とかあるとその場で買ってしまうから困る

りすとらの例大祭SP新譜はほんとに安いな、委託で150円て。。。

あとは前買ったゴキブリ擬人化の新刊が出てたのでそれと、いつも買ってるサークルの東方本と、アフリカの魔女が再版されてたからそれも、ついでに砂漠の虎も残り2冊だったからつい。。。

というかアンニュイ赤蛸さんの新刊が無いんだけどー!!

もしかしたらとっくの昔に無くなったのかもしれない

そういや娘TYPEが目的だったのに買ってないな
まぁ目に入らなかったしまだ入荷してないんだろう、福岡だしな

宅配便も届くのが発送から2日は掛かるしよぉ!!

色々残念だしさぁ!!

。。。でも

そんな福岡が、好き///



Jimmy Eat Worldの新譜まだ買ってねー!!

話によるとkonozamaしてるみたいだけど
まぁ、今買ったら普通に届くだろう

PVがさ

何?みんなPVに演奏のカット入れないのが流行ってるの?(ぇ
バンプも新曲では演奏のカットが無かったじゃないか

まぁちゃんと歌詞を考えればこのPVの解釈も変わってくるんだろうか

あ、でも輸入盤買うんだった。。。


それより、Emarosa届かねぇ。。。発送メールすらこねぇ

それはまだ良いけど(良くないけど
何よりもLOを先に送って来たのがびっくりでしたよまる

そしてDowntown Battle Mountain Pt. IIの詳細はまだですかねー!!


ついでに新譜出すChiodosの話題も

先に公開されてたThose Who Slay Together, Stay Togetherを聴いた時は「やっぱりクレイグじゃないと。。。」とか思ってたけど、けど

いつの間にや公開されてたLove Is A Cat From Hell ft. Vic Fuentes From Pierce The VeilとModern Wolf Hairが普通に好きだ!!まぁChiodsとは別物って感じだけど。。。買わないつもりだったけどもしかしたら買うかも

やっぱハイトーンとぶち切れスクリームが無いと味気無くなるなぁ



ではこの辺で

はっ、ポケモンも放置してたしやらなければ





以下米変身
オヤチルさん

>そんなチケットって簡単に買えるものなの教えてわっふるわっふる
バンドによる、同人とかだと当日券あるやつからマジで争奪戦のやつもある

>AA見ても全然分からない俺はいったいどうすれば
ほらこの子だよ、マジかわいい


siitakeさん

そういやシビシラス捕まえてねぇ!!



ひよこさん

ライブとかは結構日にちが合わなかったり場所とかの問題で行けないのが多いんですよねぇ。。。行きたいライブ全部行けたらどれだけ素晴らしいことか



§ギコエル§さん

やったら僕も行きます、あの公園ですよね



Nullさん

チケット代も安くないからほんとNullさんに余裕があれば
迷惑じゃないならお願いしたいです。。。

>コミケは今年も3日間通しで参加ですか?
そのつもりです☆
どうせライブ行くなら25日から関東入るし、3日とも行く予定



VA´さん

確かにマッギョはかわいいよ!!認めるよ!!
クルマユもかわいいよな!!

でもランクルスが一番だから
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201010011923
<<All this time alone, I cannot go home. | 埋め立て予定地 | 第1049回 「畳の部屋、好き?嫌い?」>>
この記事のコメント
 
201010012138
そういや何故俺の学校や地元の近くにメロンやとら、まんだらけがないんだろうか><

まぁあったらあったで金が吹き飛ぶが


2010-10-01 Fri | URL | オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201010020039
なんだかんだでいつも3日間参加するニコルさんを尊敬します
2010-10-02 Sat | URL | しいたけ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。