別窓 | スポンサー広告
----------
第1049回 「畳の部屋、好き?嫌い?」
嫌いだったら今頃発狂しとるわ



どうもこんばんわ

ついにあんきものライブ来たな

詳細

ライブやるって聞いた時は「どうせまた関東なんでしょう!!」とかぷんすかやってたけど、冷静に考えてみたらまだ希望はあった

そう、冬コミ直前なら行けるかもしれない

そして、そして3公演中の1つが12月25日!!冬コミの4日前!!
これは行くしかねぇぜ!!福岡県民の意地だ!!

ヒャッハァ!

しかもその日はACT2、参加サークルが充実してる日ですよ

【出演(順不同)】
猫吟希少(O.A)
Icarus'cry
Unlucky Morpheus
Sick of Nail
5150
豚乙女


うぴょー!!ついに豚乙女が生で聴けるってわけですね!!
5150も生で聴けるの嬉しいぞー!!

しかし、一つ問題があるのだよ

【チケット販売方法】
A.先行チケット(先着順)
・10月31日(日)@M3 2階ア12「UNDEAD CORPORATION」にて委託
・11月05日(金)大塚RED-ZONEライブ会場物販にて発売
B.e+( http://eplus.jp/ ) 11月06日(土)10:00~発売開始(上限100枚)

入場順:A→B→当日券


僕が普通にチケットを手に入れようとすると良くてB券だろう
するとどうだ、入場が遅くなってしまうではないか

誰か僕の分買っといてくれませんかね?

割と切実なお願い。。。だけど3000円は大きいもんなぁ
流石に「チケット買っといてください」は図々しい気がする

どうにかするでーす!!


ライブと言えばー!!

この前ふと思い立って石鹸屋のライブチケット取りましたよん
行かないつもりだったけど、金入ったし、新曲聴いたら行きたくなったので

よくよく考えたら、いやよくよく考えずとも石鹸屋はやっぱ好きだし

折角福岡に来るんだし行かない理由が無い

でも10月23日は空いてるかなー、学校の予定とか把握してねぇや

ということで、今確認したけど丁度中間考査の後か
重なってたら危なかった

楽しみだなー



ストパン2のBD1巻が届きましたー
s
でも再生機持ってねー!!

多分これを機に他作品のBDも買っていくだろうし早いとこBDドライバとか買わなきゃな、PS3でもいいけど。。。我が家のテレビはショボイからなぁww

見れないから分からんけど、1~2話はそんなに作画修正無いよな
光も湯気も無かったし、作画も良かった筈


秘め声は竹井さんと宮藤&リーネ
「(アニメでは)新キャラ+501でペア」って感じなのか
残り5巻はマルセイユ、ウルスラ、赤ズボン隊、天姫、と1期みたいに手紙とか?
ペアに関しては1人余るよなぁww

まさか、ペリーヌ。。。

でも鈴木さんが「意外な組み合わせ」がうんたらかんたら言ってたし
考えうる組み合わせはエイラ&ペリーヌ、サーニャ&エーリカ、バルクホルン&シャーリー、ミーナ&ルッキーニ、でもっさんは一人とか、でも1期で個別のはやったし誰かしらとペアだろうなぁ


ブックレットの方には502について書かれてたのが良かった

アウロラは陸戦ウィッチではなくブレイクウィッチーズの回集班なのかww
元ネタのアールネ・エドヴァルド・ユーティライネン的に言うとモロッコの恐怖(回集班)か。。。もしかしたらシモ・ヘイヘ的な子も回集班やってたりするんだろうか、アールネの部下だったし

502はカールスラント奪還が目的なんだし、地上型ネウロイも多いカールスラントなら陸戦ウィッチで良かったんじゃ。。。あ、でも統合戦闘航空団だしな

アウロラさんが「コッラーは持ちこたえます、我々が退却を命じられない限り」とか言うの見てみたいなぁ!!



じゃあポケモンやってきます

   ,, (()ヽ_/())  、
 γ●γ(・◆・) Y^●ア
  ヽ,_・。 ζ_,ア 。・ノ    
    ゙`ヽ、,,  ノ´゙

ランクルス超可愛い





以下米変身
オヤチルさん

お
これ軽く精神的ブラクラだぜ

>さぁ次はたいやきだ
ガイナのパンストがあるけどあんまり期待してない。。。

来期で楽しみなのと言えばスタドラぐらいかなぁ



しいたけさん

>最後がよくイミワカリマセンデシタ まる
上層部「戦艦大和をネウロイ化させてロマーニャの巣破壊するお、ウィッチーズは護衛でもやってろ^^」→失敗→もっさん「私が大和を再起動させる!!」→成功するもネウロイの巣は破壊されず、更にもっさん吸収でネウロイがシールド張り出した→宮藤「私が真・烈風斬で巣を破壊します!!」→もっさん「魔力を全て吸い取られるぞー!!」→宮藤「いいんです、それで守れるなら、願いが叶うなら」→ネウロイの巣破壊、宮藤魔力消滅→501での3期絶望的→ファン涙目

掻い摘んで言うとこんな感じかなっ!!



田爾殻さん

>けいおん厨は一期終了直後に大正野球娘に乗り換えたそうですよ^^
あれは確かけいおん最終回直後にCMがあったからだろう
BS日テレはストパン後にパンストがあるな、名前は似てるけど方向性が全然違うww

かくいう俺もたいやき見てましたよ

>次はKanonだ
すまんな、もう見た
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:1
201009252116
<<You know what happens with the lights back on | 埋め立て予定地 | もうどうしよもないや。。。>>
この記事のコメント
 
201009252311
そういやライブ行ってみたいとか思いつつ一度も行ったことがないな
そんなチケットって簡単に買えるものなの教えてわっふるわっふる

>ランクルス超可愛い

AA見ても全然分からない俺はいったいどうすれば
2010-09-25 Sat | URL | オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201009260032
ランクルスってエロイよね?
そこに シビシラスだ
2010-09-26 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201009270029
石鹸屋ライブいいな~ぁ。
(一度で良いから行ってみたいな~。)
2010-09-27 Mon | URL | ひよこ #-[ 内容変更]

 
201009280407
石鹸屋早く近所の公園とかでライブしてくれないかな
2010-09-28 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201009300843
もしも俺がACT1に行けてなおかつチケットに限数なければ
代りに買ってきてもいいのよ!


なんだかんだで近づいてきましたね
コミケは今年も3日間通しで参加ですか?
2010-09-30 Thu | URL | Null #-[ 内容変更]

 
201010011820
五世代のポケモンで一番可愛いのは間違いなくクルマユとマッギョ

異論は認めない
2010-10-01 Fri | URL | VA´@ばーだっく #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201009261154
ソンバーユ石鹸 85g「ソンバーユ 馬油石鹸」は、お肌のうるおいはそのままに、ホ... …
2010-09-26 Sun 11:54 ベストアンサー

TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

