スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
もうどうしよもないや。。。
めらみさんが突発性難聴って、重い症状じゃないらしいけど凄い心配
M3で新譜で無くていいからゆっくり休んで完全復活のふぉあぐらが聴きたいな

早く治ると良いなぁ



どうもこんばんわ

今日はカラオケ行ってきました

時雨を真面目に歌ってたら早々に声出なくなったけど
擦れた声で歌うKOTOKOは軽くホラー

折角の休日だったのに休めなかったなーww

まぁ楽しかったから良いけど

明日行ったらまた休みだよ!!



アニメの感想とか


・ストパン

最終回でしたね

ははは、もう駄目かもしれない

501での3期は無いっぽいな。。。というか無いだろう、無理だろう
ハッピーエンドだったのに見てる方からすると鬱エンド

話自体は王道で良かったですね、良い最終回

「宮藤が烈風斬撃てるのかよ」とは思ったけど、烈風斬自体烈風丸がウィッチの魔力を吸い取ってそれを撃ちだすってんならもっさんより宮藤のが強いよな、訓練はそれをコントロールする為のものか、コントロールできない宮藤は全部吸い取られたとか、まぁそこら辺はよく分からん

宮藤魔力消滅ってことは次があっても宮藤が空飛ぶことは無いんだろうなぁ
まぁ主人公だし元ネタである武藤金義の戦死はスルー出来ないか

宮藤復活があるとしたら「実は使い魔死んだだけでした^^」とかか、まぁ無いな

あぁ。。。

まぁ、見終わった直後は「501以外とか考えられねぇよ!!」ってなってたけど一晩経って冷静になってみたら、続くんなら他部隊でも続いてほしいな、特に502で

502ならカールスラント奪還が目的で3人絡められるし、エイラーニャも絡められるだろう、実史を踏まえるなら菅野と宮藤は関係あるし、他は芋づる式に(ぇ
502ならフミカネさんのSSでキャラ立ってるしデザイン的にも申し分無い

どっちにしろ3期とかやるなら501のキャラも出ればいいな

ただ今回のラストにアフリカと504が出てたから、まぁアフリカは同人誌だしマルセイユ繋がりでライーサもちょこっと出ただけだろうけど、3期とかに繋げるんなら504の天姫が持ってきた手紙からだよな、一応504の面子は色々と出てきてるし

各キャラの名前表示したカットとか、宮藤が魔法を使わず鳥を治療してたとことか、砂浜に打ち上げられた震電と烈風丸とか、「おわり」とか、感動とは別で泣きそう

取り敢えずは娘TYPEの発表を待つか、何か表紙に穴拭さん写ってるらしいけど

まさかいらん子関係ですか。。。?

映像化とかならまだ嬉しいけど2009年春が来ます!とかなら悔し涙を流すぞ

まぁ

まだBD買う楽しみとかドラマCDとか残ってるんだ。。。終わりじゃないさ

まだ終わりじゃ。。。

(´;ω;`)

今ならけいおん厨の気持ちが分かるわ

個人的な素晴らしい展開は
BDもDVDもいっぱい売れたよ!3期決定!→3期は別部隊のオムニバス形式→ちょくちょく501メンバーが出てくるよ!!→超巨大な巣が扶桑に出現→ラスト3~4話で501集合→ピンチで宮藤復活、もっさんは取り敢えずどっかで鬼教官やっててください→ネウロイの謎とか分かって大団円

ムリダナー

あぁ、凄い喪失感



・HEROMAN

こっちは普通に良い最終回だったなぁ!w
しかも2期を思わせるようなラスト

HEROMANは2クール目中盤でダレたのが残念だったなぁ。。。それでも好きだったけど

ジョーイきゅんがアトムスク取り込むかと思いきやザムド化してたな
ヒーローマンの暴走をジョーイが止めたようにジョーイの暴走をヒーローマンが止めたのね、というかあんた動けたのかよww

最後はミナミが脱獄で終わったけど、もし2期があるとしてもミナミがスクラッグ以上の脅威に成りえるのか?w     以前に2期作るほど売り上げが良くないんじゃ

戦闘も良くてボンズらしい最終回だった感じ

こっちは気持ちよく終われた


そういえばデジモンは3週連続で休みだった



今日はこの辺で

うーん、やる気が出ない。。。





以下米変身
オヤチルさん

未放送分も勿論収録だからグラハムさんも見れるぞ!ヒャッハァ!



田爾殻さん

>初めて購入しようかどうしようか迷ったBDはけいおん!でした
僕はエウレカのBD-BOXだったなぁ、まぁ勿論そんな金無くて買えなかったけど
未だにまんだらけとかで見かけると欲しくて欲しくてたまらなくなる

>初めて購入したDVDは300人の男が無双する映画でした
こっちは11人の女の子がパンツ丸出しで戦争するアニメだよ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201009232113
<<第1049回 「畳の部屋、好き?嫌い?」 | 埋め立て予定地 | あみゃてら>>
この記事のコメント
 
201009242127
「おわり」

簡潔すぎて泣ける



いやストパン見てないけど


>今ならけいおん厨の気持ちが分かるわ

さぁ次はたいやきだ
2010-09-24 Fri | URL | オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201009250014
ストパーはいい終わり方だと思うけど、最後がよくイミワカリマセンデシタ まる
2010-09-25 Sat | URL | しいたけ #-[ 内容変更]

 
201009252148
けいおん厨は一期終了直後に大正野球娘に乗り換えたそうですよ^^
かくいうおいらは最近アニメ見ませんなー。最後に見たのはハルヒ二期か。。。

だけど敢えて進めたい
次はKanonだ
2010-09-25 Sat | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

