スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
あみゃてら
やべぇポケモンやってたらブログ更新する暇無いぞ。。。

取り敢えず一回目の四天王は倒しました
今ぶらぶらしてるところ、キュレムとコバルオン捕まえた

そして丁度今ウルガモス捕獲に奮闘中、この子超苦手

あっ

普通に捕まったwwwwwwwwまだHP黄色なのにwwwwwwwwwwwwwハイパーボール二回投げただけでwwwwwwwwwwwwうひょーwwwwwwwwwwww

何か今回伝説ポケモン捕まえやすくない?
マスターボールの使いどころ無さそうなんだけど


今の手持ちは
Lv.52 ジャローダ
Lv.50 ヒヤッキー
Lv.61 ローブシン
Lv.59 ランクルス
Lv.64 サザンドラ

こんな感じ、ランクルス以外は割とどうでもいい
ランクルスたんキュートすぎるぜ。。。!!


まぁしばらくは適当更新になりそうな気がする、体育会近いし



どうもこんばんわ

えー、そういやバッカーノのBD-BOXが出るそうですね!!
しかも1月26日って僕の誕生日じゃないですか
よし買おう、自分への誕生日プレゼントだ

でも2万6千円ぐらいか、1クールのBOXだと
尼で2万弱かなぁ、まぁ何とか買えるでしょう、きっと

このタイミングでBD-BOXが出たということは。。。2期フラグ!?

いやまぁあんまり関係無いか、でも企画ぐらいは出れば良いな

そして成田さんはそろそろ1935年を出してください。。。
まぁまた分厚いのが2~3冊とかになるんだろうなぁww

取り敢えず来月はヴぁんぷの新刊が出るみたいなので楽しみ


あとは12月に劇場版トライガンのBDが出るのを今日知った、さっき知った

行く行く言いながら結局行かなかったからなぁ、博多遠すぎ(´;ω;`)

というかアニメのBD-BOXも出てるのね。。。うぎぎ、こっちは買えそうにない
まぁ原作の新装版買えば良いや、既に7巻位まで出てた気がするけど


あとはBD繋がりで、もうすぐストパンの一巻が届くなー

24日発売ってことは最終回の次の日か
3期あると良いなぁ、取り敢えずは娘TYPEの発表に期待

これで下らん事だったら容赦せんぞ角川。。。!!


BDとか買うようになっちゃって改めて思った

アニオタとか財力凄いなぁって、あの人達毎月BDとかDVD何作品も買ってるんでしょう?僕なんて1作品買うだけでヒーハーだぞ、僕はアニオタになろうとは思わんね。。。

まぁ大人とか大学生が多いんだろう

バイト早く始めなきゃ


ではこの辺で

明日行ったらまた休みだ頑張れ!!





以下米変身
オヤチルさん

基本一人で寂しくなったら誰か呼べるってのが良いかなぁ
まぁそんな都合良い知り合いは居ないけどww



マンボーさん

まぁ僕の方は田舎ですからね~
大きい店だったら残ってたかもしれない

あとこっちはブラックの方が早く売り切れてたなぁww



区路田さん

>DS無いけど!
ドンマイ!!

ルビーの時は丁度最後の1つで買えたなぁww

ダイヤモンドは店何件も回ってやっと買えた

そして今回はちゃんと予約したのだ。。。
まぁ開店と同時に行ったし予約して無くても買えたかもしれないけど



§ギコエル§さん

出てくる女性トレーナーが結構エロい
僕が勝手にエロい目で見てるだけかもしれないけど

>主人公のお尻エロすぎワロス
男の?
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201009212110
<<もうどうしよもないや。。。 | 埋め立て予定地 | 第1046回 「一人旅、したことありますか?」>>
この記事のコメント
 
201009212143
>そういやバッカーのBD-BOXが出るそうですね!!

アイザックとミリアのコンビをブルーレイで見られるというのか…胸熱
2010-09-21 Tue | URL | オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201009220003
初めて購入しようかどうしようか迷ったBDはけいおん!でした
好きでもないのに流行った記念に?的な感覚で
そんなお金ないのにね!

初めて購入したDVDは300人の男が無双する映画でした
2010-09-22 Wed | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

