別窓 | スポンサー広告
----------
第1046回 「一人旅、したことありますか?」
東京行く時はいつも一人じゃぼけー!!

冬とかあの時はノリノリだったけど今思い返すと二度目はあんまりやりたくないww
「一人は自分のペースで動ける」とか言うけど、というか実際そうだけど。。。結構寂しいぞ

一人旅は確かに良いけどね、楽しいと言うよりかは心が洗われる感じ(ぇ

自転車とかで遠く行く時は誰かと一緒の方が良いなぁ
一人じゃまず県外に出ようと思わんね、100km行けるか微妙

冬みたいなのはもうやりたくないって言ったけど、夜行列車に乗って到着まで何もしないってのもあんま楽しくないんだよなぁ、普通列車で福岡から大垣まで行った時は何だかんだでやっぱ楽しかった、帰りきつかったけどww

あれ、やっぱ普通列車乗り継いで色々行くのが好きかもしれない。。。

結論:一人旅も誰かとの旅もどっちも楽しい



どうもどうもこんばんわ

今日はポケモン発売日でしたねー
r
ということでホワイト買ってきましたよ

開店時間に行ったけど既に人がいっぱいいて、数分で売り切れてましたね
まぁ僕は予約してたから普通に買えたけど

並んでるのはやっぱ大人とか大学生が多くてなぁ

後から来て「売り切れました^^」って言われてた小学生、次は予約しよう
また一つ賢くなれたな、おめでとう

とか思いながらも可哀想だった、あの表情が忘れられない


買ってからは水素君の家に僕とカーチで集まってポケモン進めてました

というかカラオケ行く筈だったんだけど、カラオケ店に着いてから会員カード忘れたのに気付き泣く泣く水素君宅に引き返した。。。畜生

取り敢えず今はバッジ3つ、進むの凄い遅いww
二人に完全に置いて行かれたからな。。。


ということでポケモン進めてくるからこの辺で!!





以下米変身
オヤチルさん

だよなー、でも何故か最終回までの一週間が凄い長く感じる。。。
来期はタクトに期待しよう、大好きなボンズ頑張れ
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201009182021
<<あみゃてら | 埋め立て予定地 | 蜘蛛の巣みたいな稲妻が 空を粉々に砕いて消えた>>
この記事のコメント
 
201009182214
この前友達と秋葉原で合流したけど俺のような人間は一人のほうが楽だと気付いた

寂しいけどww
2010-09-18 Sat | URL | オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201009190050
最新作は「売り切れる売り切れる」言われてた割に、20時過ぎに某ヤ○ダ電器行ったら普通に売ってました。黒だけ。

レシラムもポケモンっぽくていいと思うんですがねー・・・
2010-09-19 Sun | URL | マンボー #11KLQcmw[ 内容変更]

 
201009190942
俺もポケモンホワイト欲しい!
DS無いけど!

売り切れなんて怖いっす
俺もサファイアの時は予約したなあ
小学生ェ・・・w
2010-09-19 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201009202009
しかも最新作は絶対対象年齢大きくしたよな

主人公のお尻エロすぎワロス


2010-09-20 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

