スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
蜘蛛の巣みたいな稲妻が 空を粉々に砕いて消えた
股関節超痛いwwwwwwww
いーえすえすえーえすえすえーwwwwwwwwwwww

。。。

どうもこんばんわ

体育会の練習はダルいけど割と楽しいです
今年は電子科だからきつくないだろうしね!!

ただ筋肉痛が。。。



書くことも無いので取り敢えずアニメの感想とか


・デジモン

モニタモン「地デジですか?」               うるせーよwwwwwwww

あれ、今回普通に面白かった気がする。。。

何となく作画も気合い入ってたような、スペシャルだったからか
ネネの髪ふしゃああってなってるとことか「おぉ」って思った
あと地味にリリスモンの作画も、相変わらずケバいけど(ぉ

クロスモンX4kは結構かっこよかった
あれか、盾&マント補正か、剣も変わってたし

でもやっぱバリスタモンのせいで。。。(しつこい

折角「シャウトモン」なのにオメガモンっぽくしたのは失敗だよなぁ、と今更
もっと赤色強くて良いと思う、でも赤青黄って結構カラフルだなww

戦闘も今までとは違って軍団って感じだったし
アイスデビモンとキリハさんの勝負も良かった、よく動いてた気がする

そしてゼンジロウの槍投げぱねぇww人間の技じゃねぇよwww
アカリも驚きのコードクラウン使用法をwwwww

ナイトモンが仲間になるのは良いけど何でAKBまで来るんですかー!!

ネネが絡んできたら普通に面白くなりそうだなー
というか面白くなれ、期待してるんだからぁ///

そんで普通の進化も入ってきたら良いな

と、折角盛り上がってきた(?)のに3週休みなんですよねー(笑
だから気合い入ってたのか。。。?


・ストパン

もっさん本格的に引退する感じじゃん、3期は無理かもしれんね。。。
1期はガリア解放のキリのいいとこで引退、かと思いきや烈風丸でまた戦場に、と思ったらすぐまた戦えなくなるんだもんな、悔しいだろう

そして烈風斬進化しすぎワロッチwww

というか魔女は全体的に火力低いよな、シールドで突っ込んだ方が強いな
固有魔法も直接攻撃に使えるのは一部だけだし

戦闘は何となく弾幕STGっぽかった(ぇ
エイラが惹きつけたネウロイをサーニャの一発でこう、連鎖するとことか
ネウロイ化した大和の攻撃とかも、よくケイブシューで戦艦がチマチマレーザ撃ってくるのを思い出した、敵も質より量でやってきてたしな

そして一人だけ見せ場が無いペリーヌ、公式でも扱いがアレだぜぇ

エイラとサーニャは二段ベットの下段で手繋いで寝てましたね!!
というかエイラーニャプッシュされてるような気がするなぁ、ゲームの限定版ジャケとか、雑誌やらの表紙とか、6話以降も出番沢山だったし、良いことだ

あぁ、次は最終回じゃないか、3期もしくはOVA来ればいいなー

直枝ちゃん(ニパでも可)主人公で502来ませんかね?
やっぱ毎回ストライカーユニット壊すのかな。。。毎回同じオチww


・HEROMAN

兄貴嘘情報教えてんじゃねぇよwwwww

ウィル「この体になった俺なら分かる、胸のクリスタルが弱点だ!!」
             ↓
ゴゴール「残念だったな、そこは弱点ではない」

おいwwwwwwwwww

作画良かったですね、戦闘良い感じだった
敵がツタばっかだから若干ワンパターンだった気もするけど
結局MR-1はエネルギー補給要員だけなのかなー

次回予告で今度はジョーイが真っ赤になってましたね
アトムスクでも取り込むんでしょうか

はっ、これでジョーイきゅんにホリーのサンダーバードを持たせれば。。。

そしてゴゴールほったらかしで戦うジョーイとサイ
最後はジョーイがサイに「好き」って言ってハッピーエンド
何か色々と覚えてないけど

最終回はきっとこんな感じか



あぁ、もう書くこと無いな

最近マジでネタ無いや





以下米変身
オヤチルさん

10月13日発売、多分

まぁ、レンタルでもいいんじゃない?



こしゃくさん

多分10月13日だった筈、確認するの面倒だけど(ぇ

やっぱ聴きやすい感じかなぁ
モーターサイクル早く聴きたい
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201009162011
<<第1046回 「一人旅、したことありますか?」 | 埋め立て予定地 | 第1043回「自分ルールありますか?」 >>
この記事のコメント
 
201009172152
もういろいろとアニメも終わるのか、なんか早かったなーw
2010-09-17 Fri | URL | オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

