別窓 | スポンサー広告
----------
第1043回「自分ルールありますか?」
あー

5分間考えたけど何も思いつかなかった

取り敢えずラーメンはとんこつだよな!!



どうもこんばんわ

書くことが無い。。。えーと、最近手荒れが酷いです

それはもう酷いです

酷いっ><



やべぇマジで書くこと無い



あ、昨日バンプの新曲聴きました

何かの雑誌で4つ打ちがうんたらかんたら言われてたけど、別に4つ打ちじゃなかったでござるwwwてっきりエレクトロニカ取り入れちゃったりするのかと拙者勘違いしてしまったでござるよwwwwwwwおぅふwwwwwwwデュクシwwwwwwww

ごめんなさい

4つ打ちというか、同じリズム繰り返した感じで聴いてて気持ち良いですね
聴きやすい感じ、でもそれが嫌な人もいるんでしょうねー

まぁ僕は好きだけど、好きなようにやるのが良いよ

宇宙飛行士の手紙が良かったしモーターサイクルにも期待
>・ BUMPのシングル曲としては今までになくインパクト大。
>・ 彼ららしい凝ったリズムが印象的でありアップテンポでスピード感満点、でも歌詞は辛辣でリアル。
>・ 繁雑に繰り返される日常の中に現存する喜怒哀楽、死生観、道徳観…、それらを、これもまた藤原基央でしか見出せない独特の切り口でラジカルにシニカルに描いた問題作。
>・ “死んだ魚の目”という歌詞が4回も出る

雑誌での感想がどれだけアテになるかは知らん、まぁ速い曲っぽい
これを見る限り才悩人応援歌みたいなイメージしか沸かないww

新しいアルバムは懐古的な曲ばっかになりそうだなー
というかそれがコンセプトみたいなもんなんでしょうかね

PVは今日の24時にYouTubeに上がるみたい



もう駄目だ、これ以上書けない

結局バンプのことしか書いてねー!!





以下米変身
オヤチルさん

仕様が奇をてらいすぎて酷いってなww
それでもかなり売れてるんだよなぁ

別にブルーレイBOXじゃなくても良いんだけど、手元に置いておきたい
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201009142154
<<蜘蛛の巣みたいな稲妻が 空を粉々に砕いて消えた | 埋め立て予定地 | Obsession Is Such An Ugly Word>>
この記事のコメント
 
201009142257
やべぇBUMP新曲出したなんて知らなかった

今まで姉が買っていたのを借りていたからなぁ
今度は自分で買うべきか、でも金がぁぁぁぁ
2010-09-14 Tue | URL | オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201009150057
10月中旬発売だっけ

宇宙飛行士の手紙はいいけど
激ハマりはしていない

スルメかなあw
2010-09-15 Wed | URL | こしゃく #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

