スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
Obsession Is Such An Ugly Word
月曜日警報発令!!月曜日警報発令!!

。。。

まぁ別に月曜日嫌いじゃないんですけどね(笑


どうもこんばんわ

今日は大したことやってないなぁ
今気づいたけど8月は9回しか更新してない、まぁ忙しかったのもあるか

でもネタが無いとこうなっちゃうから困る



えー、今日はNieA_7を見てました

この前灰羽連盟見て安倍さんの作品に興味出たので
lainは何となく暗そうな雰囲気だから先にNieA_7を

面白いなぁ、DVDBOX買おうか、尼で5000円ちょっとだし

灰羽連盟も欲しいんだけどなぁ、ブルーレイBOXは諦めた、高いww
特典が凄い惹かれるんだけどねー。。。あとジャケも良い

フリクリはもう、無理だ、金無いww
臨時収入でも無い限りブルーレイBOXとか買えないだろうなぁ
あぁ、でも欲しい。。。

誰かお金ください☆



音楽とかの話

DGDがいつの間にか再加入祭りになってますね

最初はジョナサンが再加入ってだけ聞いてたけどジョニーも再加入してるし!!
そしていつの間にかティムが抜けてエリックが再加入。。。他にも色々

もうどうなってんだよww

しかもDGDの新譜が「Downtown Battle Mountain Pt. II」って何だ!?
まさか1stのリメイクとか言わないですよね。。。?

同じタイトルなら何気にジャケが楽しみかも、1stのジャケ好きなんだよなぁ

まぁ、プロデューサー変わるらしいし、どうなるんだろうね

日本版のWikiじゃ情報が遅すぎてもう。。。
米版はまぁ、英語読めないけど(笑)メンバーとかなら分かるな


ということで、Emarosaの2nd買いましたー

尼だからまだ届いてないけど、キツネさんかわゆす

実はEmarosaにジョニーがいるって知らなかったんだよなーww
EmarosaはEP聴いてそれでスルーしちゃってたから

んで昨日DGDにジョニー再加入って聞いて、Emarosaでやってたって知って

うん、何で知らなかったんだろうね(´・ω・`)

まぁ、DGDにジョニーとジョナサン再加入は本当に嬉しいですねっ!!
プロデューサー変わるのが少し不安だけど。。。楽しみに待ってよう。。。

SAOSINもコーフ脱退したしアンソニー再加入とかないですかね?



ではこの辺で

今日はさっさと寝ようかなー





以下米変身
オヤチルさん

どういう意味の表紙詐欺?w
まぁ、半公式みたいなもんだし普通に面白い

>とても軽い気持ちで行くけど覚えておこうかしら
合うかは分かんないけどね!!



区路田さん

な、何を言ってるんですか。。。?



アネコさん

毎日濡れるッ!ってもう意味分かんないww
>そして区路田さん落ち着きましょう。それはニコル機密事項だから。
ニコルさんにもよく分からない機密事項ですね

>ということはいつも見てるズボンはパンツでもあるんですね!!
ズボンはズボンですよ?



siitakeさん

俺やっぱ頭悪いのかな。。。話について行けない。。。

>シュールですね
マッシュールーム、ってやかましいわい!!

。。。

ごめん
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201009122127
<<第1043回「自分ルールありますか?」 | 埋め立て予定地 | 第1041回 「毎日これだけはしないと1日が終らない!」>>
この記事のコメント
 
201009122200
フリクリのやつは評判悪いみたいだね、知っていると思うけど
2010-09-12 Sun | URL | オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

