スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第1041回 「毎日これだけはしないと1日が終らない!」
そりゃあんたあれですよ、ほら、あの

ねっ?



どうもこんばんわ

今日はナギ君とカラオケ行ってきました

僕はスクリームの練習(´・ω・`)
こんな僕でもスクリーム出せるようになれば―――

・今まで
友人「アニソンやろうぜ!!」→俺「それよりChiodosとかDGDやろうぜ!!」→友人「聴いたこと無い」

・出せるようになったら
友人「アニソンやろうぜ!!」→俺「それよりChiodosとかDGDやろうぜ!!」→友人「聴いたこと無い」→俺「こいつを聴いてみろよ」→友人「こんな声出せねーよ」→俺「俺に任せろー!!」→友人「濡れるッ!」

えぇ、はい、「濡れるッ!」が言いたかっただけです

でもDAMには僕が聴くようなスクリーモバンド入ってないんだな
TRJSはIn Fate’s Handsが入ってないし、邦楽のは何かあるかな?

というかAlesanaは普通に歌いたいなぁ、一人じゃ無理だけど、以前にあんな高音出ねぇ

Chiodosとかは割と歌いやすそう



えーと、んで昨日は小倉に行ってきましたよ

特に目的があったわけじゃないけど
いや、ゲーセン目的だったのに結局行ってないや

STGの腕がいつまで経っても上がらない/(^o^)\

取り敢えず昨日はメロンでFirstspearのスフィンクスの魔女買いました、それだけ
s
確かにアニメのマルセイユはキャラが結構違うなー
まぁJF52(だっけ?)時代の戦友に会ってテンション上がったんでしょう

違うか

普通に面白かった、「ミリオタ向け」って聞いててそれも気になるなーって感じで買ってみたら意外と魔女中心で肩透かしくらったけど、シャーロットかわいいな!!



書くことが無くなってきた

こんな時こそC78で買ったCDの感想だ!!

Foreground EclipseのデモCD4
f
プレスじゃねぇのかよってツッコミは無しの方向でお願い

きっと今一番好きなサークル
めらみさんも一番好きな歌い手

ひゃあ!!

もう何が書きたいのか分かりませんね、感想じゃないよ最早

1曲目のFall Of Tearsは何となくタイトルから感じ取れる(?)ようにオォールオブフォールのアレンジです、もみじもみもみ!!あひゃあ!!
爽やかで切ない!エモい!!Bメロからサビが。。。いやもう全部好きです

2曲目のPerchance To Dream: Ay, There's The Rub、原曲はアルティメットトゥルース
何となくAA!を連想させる感じ。。。もっと他の良い例えになるバンドがあるだろうけど
2:06辺りかの転調がカコイイ!!転調?転調であってるの?

僕頭弱いから難しい言葉で表せないけどかっこいいことだけは確かだよ!!

めらみさんとtetoさんがほんと好きでね、すぞーりさんのアレンジも好きなの
まさしく三位一体!!何となく使い方間違ってるけど

M3で新譜を出すみたいなので、超おすすめ

そういや例大祭SPでもデモCD4配布するみたいです
死際サテライトさんのスペースです、死際さんもかっこいいよ!おすすめ!!

よく分からない感想になりました、感想ですらない
とにかく聴いたらテンションが上がる程良い一枚だってことは伝わった筈
。。。良い感じにしめたぞうへへ



今日はこの辺でー

ポケモン発売までもう少し!!





以下米変身
siitakeさん

何がいい?福岡県産しいたけ?



オヤチルさん

あの世界ではあれが当たり前だからな
というかあれは素材とか凄いんだぜ



田爾殻さん

たまに着るから良いんじゃない?
パンツだってそうさ、たまに見えるから素晴らしいんだ

故にいつも見えっぱなしのパンツはパンツでは無い、ズボンなのだ
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201009112214
<<Obsession Is Such An Ugly Word | 埋め立て予定地 | このいとーしーさーはとどーかーなーい>>
この記事のコメント
 
201009112243
スフィンクスの魔女って表紙詐欺の同人誌だっけ?なんかそういうのを秋葉原の同人ショップで見かけた気がする

>そういや例大祭SPでもデモCD4配布するみたいです
死際サテライトさんのスペースです、死際さんもかっこいいよ!おすすめ!!

とても軽い気持ちで行くけど覚えておこうかしら
2010-09-11 Sat | URL | オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201009120946
>そりゃあんたあれですよ、ほら、あの

>ねっ?

うん、わかるよー
でもさ、たまにはお姉さんの体も気遣ってあげましょうよ、ねっ
ああー、いーな、一人から卒業できていーな!
2010-09-12 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201009121507
毎日濡れてんですか?若いっていいね。僕は毎日なんてもう出来ない。

そして区路田さん落ち着きましょう。それはニコル機密事項だから。

>故にいつも見えっぱなしのパンツはパンツでは無い、ズボンなのだ

 ということはいつも見てるズボンはパンツでもあるんですね!!
2010-09-12 Sun | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
201009122049
二コルさんがびしょにしょになるだけの話かと思ったら
案外そうでもなかったかもしれないな

>福岡県産しいたけ
シュールですね
2010-09-12 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

