別窓 | スポンサー広告
----------
このいとーしーさーはとどーかーなーい
昨日は帰宅したら姉貴がPC使ってたので早々に寝ました
あぁ、7時には寝てたね、PC以外やることねぇよ!!

ということでこんばんわ



書くこと無いのでアニメでも


・ストパン

マルセイユさん来たー!!!
予告ではほんと何にも無かったから吃驚ww

500oversってのはエーリカとバルクホルンじゃなくてエーリカとマルセイユのことだったのか、確かにエーリカは300機撃墜してるし、そんでバルクホルンも300機近くいってるだろうし、それにしても予想外すぎた。。。

2期は「新キャラ出る」って情報あったのに今まで出たのは竹井さんと赤ズボン隊がちょろっとだけだったから不安だった、まぁマルセイユは元々同人誌の方に出てるけど

それにしてもマルセイユかっけぇ、やっぱ鳥の使い魔はデザイン的にも素晴らしい

最後の微笑(ドヤ顔?)とかもう素晴らしかったなぁ!!

マルセイユのことばっか書いてるけどエーリカの可愛さで俺がやばい
全カット可愛いですよねもう、出る度出る度うひゃー!!ってなる可愛さ
いつも思うけどエーリカだけ作画気合い入りすぎ、嬉しいけど

一番好きなのはエイラだけど一番可愛いのはエーリカだ。。。

今回はエーリカとマルセイユの絡みが多かったけど、エーリカはやっぱバルクホルン好きなんだなーって分かるシーンがあってよかった、写真の件とかロッテ決める時とか

そういえばマルセイユの固有魔法は偏差射撃なのに最初の着地とかバルクホルンと取っ組み合いしてた時とかどうした、まぁ魔女に不可能は無いんでしょうね
というかそれと同格に渡り合うエーリカすげぇ、すげぇのは分かってるけどすげぇ

何気に今回は(戦艦以外)CGが少なかった気がする、二人の決闘の時とか
ネウロイとの戦闘があっけなかったのはやっぱ尺が足りなかったのか

外で待ってた501のメンバーも戦闘させたら。。。流石に詰め込み過ぎか

んで残り2話ですねー、何かもっさん死亡フラグ立ってる気がするぞ
いや死にゃあしないだろうけど2期で501の話は完結しそうな。。。

3期が来なくてもOVA待ってるから!!

ブレイブウィッチーズ待ってるから!!


・HEROMAN

あと2話ですねー

本当にMR-1が再登場するとは、まぁそんな予想外でもなかったけどww
後はウィルが来て人類サイドもヒーローマンだけじゃないな、何かウィル捕まってたけど

それだけ

今からスタドラが楽しみだぞ!!(ぉ
正直あのノリは嫌いじゃない、銀河美少年とか綺羅星★とか

戦闘には期待してる。。。あと脚本は榎戸さんだし


何だこのストパンとヒーローマンの文字数の差は

まぁいいや

そういやデジモンは今週休みだったんですね
んで来週1時間スペシャルか



どうしようもう書くことが無い!!





以下米変身
しいたけさん

結局台風は猛威を振るわず去って行ったがな!!
福岡県の学校は下校させたとこ多かったみたい

>ニコルさんがバイトだなんて…///
お前の為だよ



区路田さん

>濡れた
濡れるッ!

>世の中にはバイト詐欺という言葉があってだね・・・
今回のは「親がバイト先紹介してくれそうなんだけど一緒にやらない?」って感じだから結構可能性はある、と、思う。。。よ?



Nullさん

>自分自身を克服…!?
こう、だらける気持ちとかを。。。克服できてないけど(ぇ

>でもしょっちゅう直撃してたらしてたで大変なんでしょうねぇ
うちの方はよく台風直撃するけど被害が無いww

>接客はお勧めできません、ソースは俺!w
接客。。。かなぁ、まぁ接客も含まれるか
というか普通にきついって話をよく聞きますが、自給良いし、基本土日だけだし、学校にもバレにくい、そんなとこ、これで分かるかも
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201009092058
<<第1041回 「毎日これだけはしないと1日が終らない!」 | 埋め立て予定地 | 第1038回 「最近克服したもの」>>
この記事のコメント
 
201009100000
>お前の為だよ

お土産フラグきたな
2010-09-10 Fri | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201009102200
しかし何故俺たちの世界は「ズボン」と言ってパンツで過ごす美少女がいないんだろうな、立派なズボンなのに
2010-09-10 Fri | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201009110410
↑むしろ学校の制服を季節関係なくスク水にすべき

頭のカタい教育委員会のおエラ方は何も分かっちゃねえ
こうなったら煩悩と理性の一騎打ちや全軍撃てェーッ!
2010-09-11 Sat | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

