別窓 | スポンサー広告
----------
第1038回 「最近克服したもの」
自分自身、かな



どうもこんばんわ

時間が無いから手短に


今日は台風接近により昼頃に学校終わりました、嬉しい!!

んで帰ってからは灰羽連盟を見ました
やっぱこういうアニメのが好きだなぁ、久々にアニメで泣いた

ということでブルーレイBOX欲しい

欲しいぞ

金欲しい、ので、バイト始めるかもしれないです


ひゃあ!!





以下米変身
オヤチルさん

結構ネタにされてるけど意外と見てない人多い気がする

アニオタじゃない俺がBD買っちゃうくらいには面白いよ



フィーロさん

>女子「L・U・C・K・Y・ラッキーwwwwww」
この応援凄い懐かしい。。。

いいなぁ、呼んで集まるような友人たちじゃないから難しいかもなぁww

>私の周りには結構いますよwいい環境にうまれたんですかね。
それは羨ましい、誰かと語りたいけど相手がいないから今日もストパンスレ。。。



やむうちさん

初めまして~

これ見てると凄いテニスやりたくなるww
部活入れば良かったかなぁ

僕も友人に布教するかな。。。



§ギコエル§さん

じゃあ間を取って野球拳しましょう!!
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201009072110
<<このいとーしーさーはとどーかーなーい | 埋め立て予定地 | いつかはなかよしライライラライ>>
この記事のコメント
 
201009080053
台風で休みなんで羨ましい…

ニコルさんがバイトだなんて…///
2010-09-08 Wed | URL | しいたけ #-[ 内容変更]

 
201009082205
>自分自身、かな
濡れた

世の中にはバイト詐欺という言葉があってだね・・・
2010-09-08 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201009090352
自分自身を克服…!?

台風で休みとか憧れちゃう
でもしょっちゅう直撃してたらしてたで大変なんでしょうねぇ


>バイト
どこでやるかは解りませんが頑張ってください
接客はお勧めできません、ソースは俺!w
2010-09-09 Thu | URL | Null #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

