スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ドビュッシーって響きが何か良いよね
別に好きじゃないけど



明日行けば休みだ頑張れ死ぬんじゃない

と言っても土日は予定があるから休めない、うぎぎ
また最近ゲーセン行けてないなぁ、鈍ってしまう

まぁ一番の問題は金が無いってことなんだけどね。。。CDも買えねぇよ


どうもこんばんわ

今回はよくできたと思った電気のテストが赤点でした
70点は取れたな!!とか思ってたら25点でした

何やってんだもう



取り敢えず書くことも無いのでアニメのことでも


・デジモン

何か今回は比較的面白かった気がする
って書いてみた後にエンシェントボルケーモンが何故か生きてたことを思い出した。。。やっぱいつも通りか(ぉ

ドルルキャノンはシャウトモンがそのままでしたね
クロスしてないwwというか地味に怖いww
せめて、こう、ほら、ね!!

デジメモリは何かもう何なんでしょうねww
前回のアグモンとかほとんど意味無いよね。。。ガルルモンはまぁ、いいや

というか伝説のデジモンの基準が分からんぞ

まぁそんなことよりこれですよ、オメガモン
すげぇ、デジモンなのにガンダムっぽいぞ!!
多分買う


・ストパン

残り3話なのにあれでよかったのかww
まぁ僕は好きですが、というか3期来いよ、売れるだろ

そしてOVA展開で502を、なおちゃんとニパを。。。

今回エイラーニャの出番がすっごい少なかったですねww
でも日焼けしてるエイラはかわいかった、「ズボン穿けねえ」がとても

芳佳は相変わらずおっぱい星人だし、流石にあれは見過ぎだけど
もっさんが思いっきりギャグ要員になってたし
エーリカかわいいし

僕は普通に面白かったと、思う

あ、あとアイキャッチが良かった
s
まぁペリーヌ回だけあってペリーヌもかわいかった


・HEROMAN

今回熱かったですねー
やっと次回から戦闘が始まる様で

敵側にTUTAMANが出てきたことだしこっちもMR-1を。。。PV見た感じウィルとは共闘するっぽいけど、あとOPで出てた飛んでるやつとか球が基地っぽくなってるのとかは、まぁあと3話だっけ?そんくらいあればどうにでもなるか、割と展開早いとこは早いし

HEROMANの正体は。。。正体も何も無いのかなぁ、スタンリーだし



あぁくそもうネタが無い

最近妖精大戦争やってなかったしやってこようかな
ルナもそんなに辛くない気がする、気がするだけだろうけど

ではでは





以下米変身
オヤチルさん

マジ何やってるんだろうなぁ
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201009022123
<<やべー!! | 埋め立て予定地 | 第1034回 「夏の終わりを感じた出来事」>>
この記事のコメント
 
201009022242
HEROMANを久々に見たけど政府が支援してくれるのかな?よくわからん
2010-09-02 Thu | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201009031642
あれ?オメガモンって確かエクストリームジハードとか凄い技使う奴じゃなかったかなぁと思ったらそれはマグナモンだった

テスト、「今回は100点いけるwwwまじ今回神www」とか思ってたのに
実際はギャフンな点数だったことがありまして。
それ以来、点数について聞かれると出来に関わらず爆死と答えるようになりました。。。

妖精大戦争Lunaは狂おしかったよ(ヽ´ω`)
2010-09-03 Fri | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

