スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第1034回 「夏の終わりを感じた出来事」
やる気が出ない

早く冬休みになれよ。。。

それに髪切ったせいで今もう何だろうね、本当にやる気が出ない、髪切るぐらいだったら馬鹿高校にでも行っときゃよかった、今の学校に来て一番後悔してるのは女子がいないとか工業だからとかじゃなくて髪切らなきゃいけないってとこだよ、それもかなりぴっちり、ざけんな糞が、まぁ仕方ないけど、選んだ自分が悪いんだけど、何かもう嫌だ、大体髪切るのって必要なのかよ確かに短い方が清潔感あって爽やかですよねそれは僕も思いますよでもだからってあそこまで短くしなくても良いと思うんですよなんて文句言ったところでどうにもならないし悪いのは僕だからもういいやもういいよもう、そもそもあれだよ、天パだからだよ、流石にパンチパーマレベルじゃないよ?でも十分嫌だよ畜生、人生狂ったよ、もう天パ死ね、俺死ね、死んでしまえ俺、夜道で刺されろ、通り魔に


どうもこんばんわ、まだまだ暑いけど私は元気です

また更新が空きましたね、ははっ

27日から学校始まってテストやら何やらがありました、いやテストしかやってないな

今日は帰りにカラオケ行ってくる予定だったけど金無いんでドタキャンして帰ってきた
HOTD歌いたかった。。。あとスクリームの練習もやりたかったな

相変わらず学校は楽しいけど嫌だ、何じゃそりゃ



えーと、何書こう

ネタに困ったら動画

動画じゃないな

JEWのJust Tonight...
スクリーモばっかだった僕がエモにハマったきっかけだった気もする
いや、AnberlinのGodspeedだったかも

大体エモって定義が曖昧なんですよー!!

     /\___/ヽ
    /    ::::::::::::::::\
   |  __,,,,,.ノ  ヽ、,,,_ :::|  聴いててこういう顔になるのがエモです
   |  .゙  ̄"  |゙ ̄ " :::|   
   |     ` '     ::|     
    \  /( [三] )ヽ ::/
    /`ー‐--‐‐―´\


成程まったく分からん

エモって呼ばれてるのがエモでいいやもう
JEWはエモで間違いない、よね?

もういいや、にわかの僕にはよく分からん


あ、そういやバンプが新曲出すみたいですねー

バンプとアジカンはもう惰性で買っちゃってるなぁ
いや勿論好きですけどね、アジカンのライブ楽しみ、3月だけどww

何か今回は速い曲あるらしいから楽しみ

アルバムも近いうちに出るっぽいしまたツアーあるかな
うーん、前回からもう2年経つのか。。。早いなぁ
今回も行けたらいいなー



やばい書くことが無い

無いぞ





以下米変身
オヤチルさん

>新宿に引越しの日雇いアルバイトがあるよ!!
遠いわ。。。

TAQROさんのがあんなでっかく張られてると怖いよなww

何かテレビで流れたりランキング入りしたりしけどあんまり同人の時と変わった感じがしないwwプロデューサーとか付いて環境良くなるのかなーとか思ったけどそうでもないし



siitakeさん

今からでも遅くないよっ

>ポケモンたかくね?
尼の値段で統一してた、もっと安く買えるよね
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201009012026
<<ドビュッシーって響きが何か良いよね | 埋め立て予定地 | 裏切りの夕焼けがところどころモーニンググローリーに聞こえたもう駄目だ>>
この記事のコメント
 
201009012201
>選んだ自分が悪いんだけど

そうなんだよねー

死にたいわぁい
2010-09-01 Wed | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

