別窓 | スポンサー広告
----------
裏切りの夕焼けがところどころモーニンググローリーに聞こえたもう駄目だ
どうもみなさんお久しぶ、り、って程お久しぶりじゃないや
というか全然お久しぶりじゃ無いな

三日空けるだけでお久しぶり気分とは、何かもう日課になってるよなぁ

知ってるかい、実はもう3年目なんだぜ!!

多分夏コミ前辺りで2周年でした
おめでとう自分、何かよく分からんけど頑張れ、何かを



どうもこんばんわ僕です

お金の話です、お金が無い話です
そろそろバイト始めないと無理ーな感じになってきた

取り敢えず9月の予定
・ポケモンで6380円
・ストパンBD1巻で6776円
・秘め録CD下巻で4000円

既に金が足りない

あと夏コミで買いそびれたCDが3枚でしょ
それと色々雑誌系でしょ
岸田教団新譜の保存用も欲しいよね

高校生でも日雇いあるかなぁ、ウチ田舎だもんなぁ。。。


あと今欲しいCDが
・The Red Jumpsuit Apparatus / Don't You Fake It
・Broadway / KINGDOMS
・Dance Gavin Dance / Dance Gavin Dance
・Chiodos / Bone Palace Balle
・The Starting Line / Say It Like You Mean It
・The Ataris / So Long Astoria
・Jimmy Eat World / Bleed American
・Protest The Hero / Kezia
・Drive Like Jehu / Yank Crime
・Texas Is The Reason / Do You Know Who You Are?
・Mineral / Power of Failing
・Cap'n Jazz / Analphabetapolo​thology
こんだけ

まぁCDは今まで通り週1枚買えれば。。。と思ってたけど、金が、ない
下手すりゃ今月1枚も買えないかもだし

死んでしまう!!

よし、上手く音楽の話題に繋がったぞ

上に挙げた通り最近エモとかしか聴いてない
一つのジャンルにハマると中々抜け出せないっていう

か、かっこいいんだから仕方ないじゃない。。。

メタルとかもなぁ、かっこいいけど1曲通して聴けなくなった。。。もう歳か
PTHぐらいか、でもあれはメタルコアだよなぁ

。。。

音楽の話に繋げたところで広げることが出来なかった

まぁいいや



とらからやっとこさ岸田教団の新譜が届いたよ!!
k
特典のアナザージャケット(差し替えられないけど鰻さん!!)の為にとら通販で買ったら今更届きやがりました、まぁ時期が時期だしなぁ、コミケ恐ろしや

オリコンウィークリー10位ですってね、すげーや
上位に入れば良いなーwwとか言ったけどマジでここまで行くとは、やっぱすげぇ!!

HOTDはTV版よりCDに入ってる方がやっぱ好きだなー、より暴れてる感じがする、イントロ
リプルの方は岸田さんの言ってた遠りロジックの時っぽい、のかな
どっちもすげぇかっけぇよ、やっぱ岸田教団大好き

他にもちょいちょい同人誌を
無限軌道のドラクエ本、クレスタのリンコ本、その他東方

やったー!!念願のトモセシュンサクさんだぞー!!

えへっ



ではこの辺でー

あっ、そういや学校始まりました
まだ課題に手を付けてない。。。まぁお約束ダナ、明日終わらせるよ!!

そして月曜はテスト、うぎぎ^q^





以下米変身
オヤチルさん

背景は何も考えずに描いてたらスペースが足りなくなってかなり省いてるってのはここだけの秘密だ!!まぁばれてるか!!

絵は難しいよね、努力しなきゃ上手くならないから僕には無理です^q^

もう今では上手くなろうという気が無くなった



大根おろしさん

PS3欲しいなぁww
箱○でブルーレイ再生できたらSTGもあるし買うのに!!(ぇ

>イラスタは機能的にSAIとフォトショを足して割った感じの癖の強い子
ほほー、そうなんですか、何となくフォトショより使いやすい感じがした
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201008282106
<<第1034回 「夏の終わりを感じた出来事」 | 埋め立て予定地 | それは知りません>>
この記事のコメント
 
201008282217
>高校生でも日雇いあるかなぁ、ウチ田舎だもんなぁ。。。

新宿に引越しの日雇いアルバイトがあるよ!!


そういや岸田教団の新譜のジャケ画が秋葉原に大きく描かれていたな
メジャーデビューしたんだなぁと思った
2010-08-28 Sat | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201008291730
あれ岸田教団のやつだったのか・・・・・
買えばよかった

ポケモンたかくね?
4200円で買えるけど
2010-08-29 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

