スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
それは知りません
どうもどうも

何か久々な気がするけどそうでもないですね

。。。

書くことねぇ



取り敢えず最近やったこと
・アネコさんとカラオケ行った
・妖精大戦争ハードクリア
・久々に絵描いた
・宿題が終わらないっ!

あとはずっと寝てたかな。。。

いやもうマジで書くこと思いつかないんだけど


えーと、妖精大戦争ハードは結構簡単でしたね
多分3回でクリアした

ハードから打ち返しがあるけど、逆にこおりパワー溜まるし

EXクリアできるなら普通にクリアできると思う
というか寧ろEXより簡単に感じるかも、当然パターンはノーマルと似てるし

妖精大戦争はそれだけ、取り敢えずルナ頑張ってみようかな


絵はあれです、夏コミで企業スペース行ったらイラスタの体験版もらったんで
良い機会だし久々に描いてみようとペンタブを発掘した

描いたのはこれこれ

チルノちゃんとエイラ

チルノちゃんはまぁ妖精大戦争やってたから何となく
エイラはもう6話見てから惚れっぱなし、元々一番好きだけど

おかげでBD1巻予約しちゃったよ再生機も持ってないのにね、HAHAHA!!

今回はスピード重視、多分どっちも1時間ぐらいの筈(エイラの文字は抜きで

それにしてもバランス取れない助けて、未だにアタリってなんですか^q^?な私
あと構図?ポーズ?も駄目、いつも何も考えずに描くせいか

模写とかやった方が良いのかなぁ



そういやふぉあぐらのライブ映像が出てましたね!!

音源はCDみたいだけど、ライブの映像が見れて嬉しい

飛びはねるめらみさんかっこよす、tetoさんのも生で見たかったなぁ
というかめらみさんの動き方は凄く好きだ

あぁ、もう、ほんと行きたかった。。。

この時ばかりは福岡に生まれた己の運命を呪いましたよ
何だよ福岡って、田舎だよ、辺境の地だよ

ライブはこれからもやるらしいけど、こっちでやることは無いだろうなぁ
大阪であったら良い方だ、大体は関東でしょう

コミケやら例大祭の時期なら行けるのになぁ(´・ω・`)


あ、何故かふぉあぐらのこと書いてて思い出したけど
TRJAってカラオケ入ってるんですね!!

歌いたいけど覚えてねー(ぇ


TRJAは結構好きだけどCD持ってないのよね
これを機に買おう、そして増えていく欲しい物リスト。。。

今見てみたらAlesanaは調査中なのか
入ればなー、覚えてるのになー、歌えるかは別として
Ambrosiaなら。。。あっ、スクリーム出来ねぇ。。。




ではこの辺で

やばい課題終わってない





以下米変身
オヤチルさん

まぁそんな感じ(ぇ

妖精視点で行くと魔理沙にはやっぱ「さん」を付けなきゃ的な



田爾殻さん

グランドクロスは何だろう。。。適当に、じゃないけど、うーぬ
スーパーぺルセイドはマジでおかしい、難しすぎ

>田爾殻大敗北→大往生→復活はしない
何それ超やりたい



メイケイさん

サンホリの漢字シリーズは毎回安定してて良いですよね~
709sec.の方も良かった、何か今回は野宮さんの印象が強いww
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201008242248
<<裏切りの夕焼けがところどころモーニンググローリーに聞こえたもう駄目だ | 埋め立て予定地 | また間違えたんだ>>
この記事のコメント
 
201008251408
エイラちゃんの背景・・・

もう絵は難しい、頭の中でこうしたいと思っていても絵にできないorz
2010-08-25 Wed | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201008271259
>おかげでBD1巻予約しちゃったよ再生機も持ってないのにね、HAHAHA!!

PS3購入フラグですね、分かります(ぁ

イラスタは機能的にSAIとフォトショを足して割った感じの癖の強い子
2010-08-27 Fri | URL | 大根おろし #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

