スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
めらみさあああああああああああああああああああああんうにゃあああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!
どうもこんばんわ私です

戦利品消化するのは楽しいなぁ、うっふふふ

というかやっぱ今回同人誌がかなり少ない
今日とらで2冊買い足したけど、まぁ成人向けだけど、無限軌道とクレスタだけど
まぁ明日学校帰りにメロン行ってそこでも買うしいいや

そういやアリエモと銀森の新譜も買わなきゃなぁ
何だかんだで会場で買わなかったCDも買うんですよねー、結局

取り敢えず今は妖精大戦争を。。。



えー、昨日まめしき早苗さん&レミィが届きました

羽根のせいかレミィが結構ごつい
r
ちょっとはまりにくい(というかはまらない)とこがあったでござる
お湯攻めも面倒だったのでそのまま

小傘を下敷きにする早苗さん超ドS(ぇ
s
早苗さんはしたり顔が以外と可愛くなかった、個体差あるのかな?
まぁそれでも早苗さんは可愛いよっ!!

やべっ、ドロッセルお嬢様が写り込んじまった
k
何か戦隊物っぽいなぁ
でもレミィは。。紅、だよな、そして霊夢も紅。。。
アカレンジャイの座をかけた壮絶な内部抗争勃発か

そして現れるシロレンジャイ

次のまめしきはフランと諏訪湖ですね。。。
何で?何で咲夜さんこぉへんの?忘れられとんの?


あ、咲夜さんで思い出した
s
秋葉原に行った時アネコさんと僕で蒐集録を一箱ずつ買って
アネコさんが咲夜さん、僕がアリスを出してそれで交換してくれました
僕が幽香を出していれば両得だったのに。。。

いやもう本当にありがとうございます



あー、妖精大戦争のこと書こうと思ったけどやっぱりネタバレとかアレした方がいいんですかね、いいんでしょうね

ということで先にコメ返して追記で妖精大戦争


痒いのコメ返

大根おろしさん

年に二回の楽しみですから^q^



§ギコエル§さん

>DAMのほうが音が軽いって聞いたことはある
そーなのかー、何かDAMの方が好きかもしれない

今回も色々ありがとうございましたー、いやほんとに



オヤチルさん

>おおビルに映った花火きれいだなw
だよねー、それで思わず撮った、友人とははぐれかけた(ぇ

金無いと辛いよなー、自転車でぶらぶらするにもコンビニ行けないの辛い



-Break-さん

凄い遅いけどおかえり!!
しっかりとオーストラリアの幼女をファインダーに収めてきたんだろうね!!ねっ!!

寒いのはいやだなぁww
暑いのは何か耐えれるけど寒いのは無理だ
まぁ確かに暑いのも勘弁だけど



ミラクルさん

お疲れ様でした~

また冬、もしよかったらよろしくお願いします!!



なりたさん

そうそうー、来てたんかな?



しいたけさん

実はその虫が味の決め手☆

まぁ俺は特に気にしないww
どっちかって言うと値段の方が



Nullさん

一行目と二行目が微妙に矛盾しているww

フォークっぽさ。。。それだぁ!!僕が求めていたのはきっとそれだぁ!!
メタルだとシンフォニックメタルとかパワーメタルみたいなのが好きっぽいんですかこれも良いですね~、購入リストに入れとこうか

そして夏コミお疲れ様でした!!楽しかったです!!



メイケイさん

>DAMに東方が入るのが一番いいんですが
これに限りますねww


C78のコメ返

Nullさん

>次こそ幼女トークでも(えっ
はっ!また忘れていた!!
取り敢えず今回の夏コミではガビョ布さんの同人誌を買いました!!

>目の前で売り切れるとか何事だよもう…
それは悔しいですな。。。僕もこたさんとこで味わいました
というかもう買える歳なんじゃ?

SITER SKAINの新作は僕のPCじゃ処理落ちがひぎぃ!!



syogunさん

夏コミお疲れ様でしたー!!

CDもいつもに比べたら10枚程少ないっ、うぎゃー
それ以上に同人誌が自重してますww

>オフ会見つけてくださってありがとうございました~
無事に会えて良かったですねー、電話番号交換してて良かったww

また機会があったらよろしくお願いしますね~



ミラクルさん


まぁ、いつもに比べたら少ないかなぁww
結構切ったところがあったし

>今回のオフ会、今までのオフ会より良かったんじゃないかと思いますw
ですねー、ちゃんとやることがあったのが良かったかなー
あとみんなコミュニケーション取れてて

妖精大戦争はただ今EXを攻略中です!!
この記事書き終わったらまたやってきます



オヤチルさん

>ニコルのツイートを指をくわえつつ楽しんでいたよw
わーい!ついったーが役にたった!w

「えっ」ってあれか、従妹に襲われたこと書けばいいのか

マジで5歳の妹が強かった、小5の姉は明らかに加減してるのが分かったけど妹はマジで全力だった、おかげで翌日筋肉痛になったのは言うまでも無い



§ギコエル§さん

ちゅっちゅっちゅっレロレロッちゅばぶっぶちゅっぶちゅ



区路田さん

石恵さんの新刊は絶対に渡さん!!
Tonyさんのは買えなかったなぁ、くそう

>俺も来年は自由になってがんばるぞ!
一緒に戦いましょう!!
あっ、でも来年受験じゃん。。。大丈夫かな、きっと大丈夫さ



VA´さん

(´・ω・)つ「通販」
というか冬コミ来るのか、楽しみ楽しみ

>ディフェンスに定評のあるクリボーちゃんマジパネェっす
マジでクリボー空気読み過ぎっす





それでは以下妖精大戦争のネタバレ
取り敢えずノーマルは全ルートクリアしました
r
r
r
r
r
r
初見クリアはならず2回目で初クリア。。。くそう、畜生。。。

んで今はEXやってます

取り敢えず今の最高到達地点はここ
y
結構簡単に見えるけど地味に難しいww
上から降ってくるのがやたら速いんだよ。。。

このやる気の削げるレーザーは当たると本当にやる気が減って行くんですねww
最初気付かづに「あっ、レーザー当たった!!あれ?死なない?」とかやってました、バロッシュ

魔理沙さんは通常弾が辛いなぁ

こういうシステムが特殊なゲームってそのシステムを使ってクリアするのが前提になるから難しいのが来るんだよなー、んで僕はシステム使いこなすのが苦手と

普通に避けるだけのゲームなら得意なんだけどwwそりゃ駄目っすよねwwwwぐへwww

まぁEXぐらいならクリアできそうなんでやってきます

ではでは
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201008182242
<<第1026回 「あなたの「自慢」教えてください!」 | 埋め立て予定地 | C78>>
この記事のコメント
 
201008190138
下ガードに定評のあるおぜうさまじゃないか!


あとついでに夏コミおつー


2年前なら俺も参加できたんだけどねぇ・・・


レーザーが薄いねw

そして残機やる気ってwww


今回はとりあえず購入する気力ないなぁ・・・
2010-08-19 Thu | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
201008190359
タイトル元気だねw

そんなに買えるなんて…
買い物テクを教えてくだしゃあ
2010-08-19 Thu | URL | しいたけ #-[ 内容変更]

 
201008191054
時々言ってる呟きがついにタイトルになったかw

遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした~

またみんなで集まってオフ会したいですね~
ニコルさんとても楽しそうでしたし^^


妖精大戦争はまだ開封すらしてないなあw

帰ってからやりましょ
2010-08-19 Thu | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
まめしき早苗さん
201008191754
開封しちゃいましたか
僕は開けたくないんで、そのままにしますw
あとで早苗さんのフィギュアが来るし
僕も妖精大戦争で頑張ってますが…未だにEX出てませんね
まぁ、出せると思うんで頑張りますとも
2010-08-19 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201008192203
小傘に場所変わってほしい、けっこう切実
2010-08-19 Thu | URL | 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-[ 内容変更]

 
201008200235
>ちゅっちゅっちゅっレロレロッちゅばぶっぶちゅっぶちゅ


^^;


>ニコルさんとても楽しそうでしたし^^

この言葉から

どうせ私といたってニコルは楽しくない
私からニコルを奪っていく奴らを許さない殺してやる


っていうアネコ氏の切実な恨みを感じ取った

俺は悪くないからな


2010-08-20 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

