スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
C78
やっと福岡に帰り着きました!!

実に1週間ぶりですよもう。。。

今回も楽しかった、というか今回はマジ充実してました
初の三日間参加にオフ会、今回会った方々は本当にありがとうございました~


ということでレポ的なあれ



どこから書こう、取り敢えず福岡出発した辺りから


えー、福岡を出発したのは9日でした
今回はコミケの前に親戚のとこに行かなきゃいけなかったんで

というかここら辺は詳しく書く必要無いか

端折ります



そして12日、コミケの前日ですね
大垣駅からムーンライトながらに乗って東京へ

駅にはお仲間(らしき)人達がいっぱいww

電車の中では眠れませんでした、そりゃもうね。。。



んで13日、東京駅に着いたのが5時でした

やることねーなー、ということでコミケ1日目に参加
特に目的も無かったので企業スペースを見てきました

その日は会場に着いたのが6時だったか

待機中何度も「なんで俺こんな時間からここにいるんだろう」と呟いてました
周りはみんな作戦会議してる中僕は一人妄想で暇つぶし、超寂しい

んで10時会場ぱちぱち、これが楽しい

企業スペースで無料配布物を貰って回りました
夢喰いメリーのクリアファイルは結構嬉しかったです
あとうちわ多いww流石夏、冬はどうなんだろう、カイロ?

まぁ、企業行ったのは初めてだったけど結構楽しいのねー


それからこの日はアネコさん、ミラクルさんと会う約束をしてました

アネコさんも一日目に来てたので国際展示場駅で合流
それから集合場所の秋葉原に向かいました

んで1時半にミラクルさんと合流

そしてミラクルさんの案内でラーメン屋へ、ちなみにアネコさんが御馳走してくれました
というか今回はほんとアネコさんに感謝しっぱなしですよもう。。。

食事後はカードショップ行ってデュエル!!
僕はデッキをロッカーに放置してたのでドラグニティ・ドライブを二つ買って即興でデッキを組みましたww勝率超低いwww
これを機にドラグニティ組もう


それから宿泊先のギコさん宅へ

何気にもう3回目かー

ギコさん相変わらずイケメンだし良い人すぎワロッシュとか言うレベルでは無い
ギコさんにも毎回お世話になってるなぁ

夜はPC借りてアニメ見たりsyogunさんと打ち合わせしたり
あとギコさんと危ない遊び(デュエル)もやりました
みつどもえ見ようと思ったら放送日違った

この日も結局寝れなかったなー、まぁ仕方ない



そして14日、僕にとっての本番

勿論始発でGO、会場に着いたのは6時半だったかな
それでも人多すぎワロッチwwwこれはやばいwwwww

しかし今回は待機列が割と快適だった気がする

まぁ列移動が遅かったり10時頃には日が差して来たから辛かったけどww
列移動は最初まったく動かなくて「会場入れるまで1時間かかるかなー」とか思ったけど30分で入れました、良かった良かった


んで入場、早速ふぉあぐらさんの所へ
まぁ取り置きしておいたし後からでも良かったんだけど最初に行きたかった///
どっちにしろ最初はヌを廻る予定だったしね!!

今回も割と買いたいものは買えましたねー

アンニュイ赤蛸とダイオキシンは買えなかったけど、まぁここは想定の範囲内、仕方ない
あ、でも金無くて結局諦めたとこはいくつかあったなぁ、うぬぬ

昼過ぎには姉貴と合流して頼んでたものを回集、こっちも大体買えてて安心

ただやっぱりお金足りなかったよ畜生wwwww


この日の集合は4時頃だったんで超暇暇暇、なのでぶらぶらしてました、超ぶらぶら

だいぶ落ち着いた頃にはふぉあぐらさんとこに差し入れ持って行って少し話しました
「少し」なのは僕がヘタレだからさ!!へへん!!
めらみさんの魔理沙コス良かったなぁ

その時まで割とふらふらだったけど元気出た

サインとか欲しかったけどスケブ持ってきてなかったや。。。次こそは


その後は会場内でアネコさんと合流
喋って時間潰してその日の集合場所へ

集まったのはアネコさん、ミラクルさん、ギコさん、Nullさん、syogunさん、と僕

何か今回は皆さんやたらフレンドリーだった
おかげで割とよく喋れて楽しかったです

それから会場を後にし秋葉原へ

この日もアネコさんにうどんを御馳走してもらいました
アネコさんマジアネコさんすぎてもう。。。

んで目的のカラオケへ

。。。

syogunさん上手すぎワロッチwwwwwwwwwwww
ニコ生で何回か聴いてたけどそれ以上に高音がすげぇやもう

そして僕はキモヴォイスを皆さんに晒しましたうへへ^q^
若干(どころじゃなく)空気の読めない選曲ですみませんでした
でも楽しかったです(ぉ

そこでもアネコさんがマジアネコさんでした
この恩はどうにかして返したいなぁ!!

そして9時頃解散、僕は宿泊先の神奈川へ

ということで、皆さんありがとうございました、いやもう本当に
また呼んでくれると嬉しいなぁ



15日、ラストですよもう

この日は寝坊しました
えぇ、寝坊しましたよ、起きたの7時過ぎww

4時ごろに起こされたらしいけど寝惚けてた僕は「今日はもう行かん、眠い」とかほざいたそうです、マジ3時間前の俺死んでしまえ、死んでしまえ

まぁ良いんですけどね。。。

この日はアネコさんと一緒に会場に向かいました
三日間ともアネコさんにお世話になってるなぁ

会場に着いたのは11時頃、もうとっくに入場が始ってますよ


入場してからは偽MIDI列へ
買えないと思ってたけど買えましたよ、吃驚!!

まぁでも他のシャッター前のとこは買えませんでしたねー
無限軌道とか行きたかった、まぁ寝坊したし仕方ないww
壁は結構残ってたんで良かったです

というか買えなかったのはクレスタ、無限軌道ぐらいか

いや十分大きいぞ。。。


三日目は何て言うか参加者がみんな慣れてる感じがしたなぁ、流石だ
この日は結構知らない人と喋りました、サークルの列並んでる時とかに

あ、あと島中にすげぇ列できてんなーと思って、最初見た時はスルーしたんですが後から気になって並んだ列があるんですよ、セ-11aだったか、僕の少し前でコピー本が完売して悲しかった、最初見た時並んどきゃよかった
この、「こた」さんって初めて知ったんだけど、詳細プリーズ

三日目は何と言うか、楽しいなぁ!!


んでアネコさんと合流して会場を後に
この日はアネコさんも僕もそんなに時間が無かったのでそこで解散

それから僕は東方新作、妖精大戦争を田爾殻君に渡しに

無事に会えて物も渡せましたよん、良かった良かった
田爾殻君はこんな遠くまでごめんなさいって言ってたけど寧ろ僕も超暇人でやること無かったから逆にありがたかったです、ということでありがとね!!


それから秋葉原に戻ったんですが

。。。めっちゃ、暇

7時頃から2時間程マックでボーっとしてました
というか寝てたな、多分寝てた

それからうろうろしてたらブックオフを発見、こんなとこにあったのかー!!
そこで時間まで立ち読みして時間潰しましたww
今度からここで時間潰すか。。。

んで11時、ムーンライトながらで大垣へ!!

流石に疲れたのでこの日は電車内でも寝れましたよ、うへへ



で、16日に岐阜到着!!その日の夕方福岡に帰還!!

そうして今僕はここにいるぞー!!うおー!!

今回は本当に楽しかったです
冬コミも楽しみだ!!

軍資金がもっと多かったら最高だったなぁ!!





戦利品は追記に載せときますー
コメ返は次でいいや
ということで戦利品の紹介

今回は結構少なめ



まずは同人誌から

同人誌
一般向け、11冊、超少ない
まぁこっちは後で数冊買い足す予定ですけどね~

同人誌
えっちぃの、10冊、大事なとこはちゃんと隠れてるから安心(ぇ
実は横にハガレンのBL本があるよ!!助っ人が間違えて買ってきたよ!!


次はCD類

CD
おまけ足して21枚、今回はかなり絞ったからなぁ
取り敢えずこの記事書き終わったら聴きまくる!!

ゲーム
こっちはゲーム類、SITER SKAINとRebRankは割と有名ですかね
上段一番右のはこういうゲーム、凄い、それ故に僕のPCではスペックが。。。
下段真ん中のは四ツ羽根ってサークルの体験版なんだけど、これ面白いっす
ちなみに全部STGですー

妖精大戦争
そして妖精大戦争!!これの為に行ったようなもんだよね
取り敢えずA-1はクリアしました、初見クリアはならず二回目でクリア、悔しい
ルートが6つ(+α?)あるみたいだから長く楽しめそう
というかシステムのせいで難しいww


その他の色々

グッズ
うちわとかクリアファイルとか紙袋、ほとんど無料配布物かおまけ
紅魔組のクリアファイルはアネコさんに貰いました><

グッズ
こっちもほとんどおまけ、右上のピックはふぉあぐらさんで買いました、うひょー!!
右下のこいしちゃんは田爾殻君に貰いました、ありがとう!!
そしてクリボーかわゆす


最後に全体の写真
全体
やっぱ今回は少ないなー、まぁ大体満足ですが
冬コミはいっぱい軍資金持って行きたいね!!



それではこの辺で~

んじゃあ戦利品を消化してくるよ!!
別窓 | イベント | コメント:7 | トラックバック:0
201008170032
<<めらみさあああああああああああああああああああああんうにゃあああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!! | 埋め立て予定地 | 痒い>>
この記事のコメント
 
201008170110
長旅、コミケ、そしてオフ会とお疲れ様でした
またこっちに来た時は俺と遊んであげてくださいね
次こそ幼女トークでも(えっ


お願いだから乳図鑑妖Exをください 着払いでいいんで
目の前で売り切れるとか何事だよもう…

SITER SKAINいたなんて知らなかった
カタログ買わないで参加したツケがこんなとこに…
2010-08-17 Tue | URL | Null #-[ 内容変更]

 
201008170114
コミケおつかれっしたーーー!!
なんだかんだですごい量じゃないですかw
たしかにCDは抑えてあるみたいですけどw

オフ会見つけてくださってありがとうございました~
うまいって言われると素直に喜んじゃいますよw
ニコルさんも英語のかつぜつ良すぎましたよw
あんなの俺できねぇ・・・
選曲自由主義の俺はむしろいけなかったのだろうか・・・
みんなフレンドリーでほんと助かりましたね!
ほんと楽しかったです!
2010-08-17 Tue | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
夏コミケ
201008171045
お疲れでした~
やっぱ多いように見えますが…少ないんですかw
まぁ、僕も来年はそうなるかもしれないな
遊戯王、楽しめましたが…やっぱ僕のデッキが出来過ぎましたね^^;
新デッキはまだ開発中なのでお楽しみにw
今回のオフ会、今までのオフ会より良かったんじゃないかと思いますw
なので、これからもこの調子で行きたいかなとw
妖精大戦争、コンテイニュー付きでクリアしたんで…次はノーコンノーマルクリアですね
お互い頑張りましょう
2010-08-17 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201008171209
おつかれー
ニコルのツイートを指をくわえつつ楽しんでいたよw

>というかここら辺は詳しく書く必要無いか

えっ
2010-08-17 Tue | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201008171532
お疲れ様ちゅっちゅ
2010-08-17 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201008172036
お帰りなさいな!
どれ、遠慮は要らんよ、年齢制限あるものは僕が預かってあげましょう
それにしてもトークンものっそい役立ってますねw
クリボーが勝手に!ww

>勝率超低いwww
ばれないと思ってミラフォ2枚入れた結果がこれだZE!

楽しそうですねえ
いいなあ
俺も来年は自由になってがんばるぞ!
2010-08-17 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201008180114
これは冬コミ行く時に源五郎さんの本持ってきてもらわなきゃいけませんね!

自分の部屋で読めないのが残念ですが!ですが!



ディフェンスに定評のあるクリボーちゃんマジパネェっす
2010-08-18 Wed | URL | VA´@らりるれろ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

