別窓 | スポンサー広告
----------
痒い
何か今落ち込んでるようなその逆なようなよく分からない状態
今月中にはケリを付けてやるぞちくしょー!いい加減終わらせてやるぅ!!

今さら恥もへちまも無いんだよこのおたんこなす!!

決戦は21日だ!!



どうもどうも私です

昨日は北九州で(多分)一番大きい祭りに行ってきました
というか呼ばれたから行ってきた

いやぁ、人多かったですよもう。。。あんな人ごみはコミケだけで十分だ
しかも祭りの方は動くのが遅いのなんの、おいそこ立ち止まるなよ
コミケだと人多いけど割とスイスイ行けるのになぁ

訓練の差か(ぇ

取り敢えず花火見てはしまき食って帰ってきました
それでも10時になったわ!!

僕の目よりケータイカメラの方が性能良いってなんなの
h

ビルに移った花火、何となく
h

あ、あとメロンでドリフタ―ズと進撃の巨人買ってきました
本当は娘TYPEの2冊目買う予定だったんだけどなぁ

取り敢えず疲れました、明日から岐阜なのに



一昨日は水素君、カーチ、moy君とカラオケ行ってきましたよ

何か久々な気がしたけどそうでも無かった

DAMの方が何となく歌いやすいなぁ
採点が厳しいって聞いたけどそんなことなかった、寧ろJOYより取れた

いや歌いやすいとかは変わるんだろうか
何となく高音がよく出た気がするんだけど
あれ、それってカラオケ店の差なのか?

カラオケ詳しい人教えて


んでまた夜に水素君、moy君とあれこれ

水素君がロケット花火を持ちだした時は流石に止めた
川沿いに住んでるからたまにロケット花火の音うるさくて嫌い、夜にやんな
いや昼もやめてほしいけど、てかロケット花火いらね

やることも無かったのでカーチへの愛を語り合ってました

「カーチが細身の服を着るのは俺たちを誘ってるんじゃないだろうか」「カーチがカラオケで女性視点のラブソングをよく歌うのは俺たちを誘ってるんじゃないだろうか」「カーチが俺たちと遊んでる時に寝るのは俺たちを誘ってるんじゃないだろうか」「寧ろカーチが俺たちと一緒に遊ぶっていうのはもう付き合ってるのと一緒じゃないだろうか」

小学校のプールって小学生の女の子が入ってるんですよね、つまり小学校のプールに入れば間接的に小学生の女の子とプールに入ってることになるじゃないですか

何か興奮してきた



で、注文してたCDが届いた

KatzenjammerのLe POP
k
この前も書いたけど民族楽器とか使ってるバンドねーかなーと探してたら見つけた
こういうの好きなんだよなぁ、なんて言うんだろう


最近CD買い漁るのが凄い楽しい、でも金無いから週に1枚のペースでしか買えない
ついでに言うと邦楽は高いから洋楽しか買えない、いやそうでもないのか

おかげで中々視野を広げられずにいるんだよ畜生

そう考えると同人は結構ありがたい、安いし割と色んなジャンルがあるから同人から好きなジャンルを見つけれたりする、というかスクリーモとか思いっきりそれだし

さぁ夏コミが楽しみだ、まぁ今年は軍資金かなり少ないんだけども

30kとかどんだけ削らなきゃいけないんですかー!!



今日の4時頃から岐阜に出発しますー

東京入りするのは13日ですけどね

何か従兄もギター始めてるらしいですよ
大学で軽音部やってるらしい

けいおんの影響だったら笑う、流石にありえないよな。。。?


ということで、夏コミで会えるみなさんよろしくお願いします~

夏コミ行く人はお互い頑張りましょうね





以下米変身
オヤチルさん

ヒーローマンとはぐれる→高い所に行ってヒーローマンアタックすれば見つかるんじゃね?→見つかった→このシーン



§ギコエル§さん

ごめんなさい分かりません。。。



区路田さん

そーなのかーww
うーん、普通の進化まだかな~

>デジタルワールドを飲み込む顎持ってなかったから子供なんでしょうかね
子供なのかーww

>ゴムはちゃんと付けましょうぜ!
なんでやねん










なんでやねん
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
201008090020
<<C78 | 埋め立て予定地 | 第1018回 「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」>>
この記事のコメント
 
201008090129
いいなぁ東京裏山(´・ω・`)
2010-08-09 Mon | URL | 大根おろし #-[ 内容変更]

 
201008090243
DAMのほうが音が軽いって聞いたことはある

今回も長旅だねーがんばってw

自分はいつもどおり目当ての物もなくぶらぶら代表になりそうw
2010-08-09 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201008091045
おおビルに映った花火きれいだなw
なんというかビルがあるところならではという感じ


正直今年の夏休みはいろいろ行動しようと思っていたけど金がなくてできないという現実
2010-08-09 Mon | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201008100324
家のベランダから花火見えるので
快適快適(´^ω^`)

ところでオーストラリアは冬でとても寒かった、
だけど俺には快適な環境だったw冬大好きww
てか日本暑すぎww
帰国したとたんこの暑さは死ぬw


2010-08-10 Tue | URL | -Break- #yxqPFrWE[ 内容変更]

 
祭り
201008100600
こっちはまだ開いてないですが…コミケが終わった後ですね
花火は見ました~景色が良かったですね
ついに夏コミケがやってきますね
オフ会もやる予定ですが…参加するんですよね?
まぁ、詳細は今日にて載せたいと思います
無事に会えるといいですね
2010-08-10 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201008100901
小倉のわっしょいですか(・∀・)?
2010-08-10 Tue | URL | なりた #-[ 内容変更]

 
201008110000
屋台の材料のなかにむしが大量に入っているのを見てから祭り逝ってないなぁ
2010-08-11 Wed | URL | しいたけ #-[ 内容変更]

 
201008110002
ビルに映った花火とは風情がありますな
お祭りとかリア充の行くものですし


ヴァイキングメタルとかオススメですよ
楽曲中民族楽器使ったりでフォークっぽさ(?)を押し出してる所もあるんで…
まぁニコルさんがどんな感じの音楽を求めてるかわからんので
ジャンルとしてまるごとお勧めするくらいしかできませんが…
とりあえずTurisasの「Battle metal」は聴いてほしいかなーと



夏コミがんばりましょうね
2010-08-11 Wed | URL | Null #-[ 内容変更]

 
201008122158
DAMはメロディがしっかり流れるけどJOYはずれるので歌いにくいです。

DAMに東方が入るのが一番いいんですが
2010-08-12 Thu | URL | メイケイ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

