スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第1018回 「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」
泳がない



どうも僕です

やっとこさインターンシップが終わりました!!
思ってたほど辛くなかったー

何か僕が行った企業はやたらイケメンが多かったです、というか若い人が多かったのか
女性社員も若い人は4人中3人が美人だったし、あと一人も柳原加奈子をちょっと可愛くした感じだったから人によっては可愛いのかもしれない、まぁ良い人でした

作業もほとんど掃除で(たまに機械動かしたけど)掃除好きの僕には何の苦痛も無い

まぁ三日目は辛かったですけどね。。。
午前中全部雑巾がけ&午後全部スクラップ材の分別、膝が死んだ

イケメンの人達がよく喋ってくれたので楽しかったっちゃあ楽しかったです
機械の掃除も楽しすぎ、滅茶苦茶服汚れたけど

ということではい、楽しかったです



アニメとかの話


デジモン

ちょっと脚本何なのあれ。。。
コードクラウンもデジメモリも安過ぎだろうwwキングホエーモンさん甘すぎwww

大体ああいうのって2話ぐらいかけるもんじゃない。。。?

チビカメモンが取ってくるってのもなぁ
やっぱパートナーデジモンいるのがタイキだけって厳しい

そしてリヴァイアモンですよ

七大魔王があんなところで何やってるんすか

・リヴァイアモン
その怪物の持つ余りにも強大な力への恐怖から“悪魔獣”と呼ばれ、“七大魔王デジモン”の一体に数えられているデジタルワールド最強の怪物が存在する。デジタルワールドすら呑みこむという巨大な顎を持つその長大な怪物は、ダークエリア付近のネットの海底に眠っていると伝えられ、一度目覚めさせれば、頂点に位置する如何なるデジモンをも見下し、他の魔王型デジモンはおろか天使型デジモンでさえ恐れ逃げ出すと言われている。しかし、デジモンとしてデコード(解読)できる限界の存在で、姿を現すことは皆無に等しく、デジタルワールドに巣食う根元的な悪の存在だとも言われている。必殺技は、巨大な顎『ロストルム』で全てを破壊し、長大な尾『カウダ』で全てを薙ぎ払う


>デジタルワールドすら呑みこむという巨大な顎
あ、あれ?エビドラモンと大きさいい勝負だった気が。。。

>デジタルワールドに巣食う根元的な悪の存在だとも言われている。
伝説の勇者のデジモン。。。?

残りはアグモン、ホーリーエンジェモン、ガルルモン、マリンエンジェモンかー
アグモンが七大魔王(笑)と同等の力を持ってるのか、他のもだけど
まぁ別世界なんでしょうね

でも無印世代釣ろうとして昔のデジモン出すのは逆効果な気が。。。

あ、何やかんや書いてるけどディスってるわけじゃないですよ、何度も言うけど
なーに、4クールもあるんだ。。。きっと普通に進化しだして楽しくなるさ
まぁ今でも面白いですが、本当に面白くないのは話題にも出ない


ストパン

ルッキー二回なのにエイラ可愛いやばいやばい
エーリカの「おかし~」も良かったですね
あとサーニャも(ry

そして何か先週からバルクホルンが僕の中で益々ネタキャラに
ストパンスレのせいもあるけど、今ではOPの真面目な顔でも笑ってしまう

何故だろう、あの服着てるバルクホルンを見てから胸の鼓動が。。。

やっぱストパンは501のメンバーが全員出てきた方がいいですね
3話が面白かったけど何か物足りなかったのはこれか

そして次回はエイラーニャ回ですね!!
今度はエイラ中心だよね、そうだと言っておくれ

最近エイラさん飛ばしてんなぁ。。。気持ちは分かるけど

そういや娘TYPE買った
枕カバーの出来が以外と良くてかずたん感激
s
さて、これを部屋に飾るのは勇気がいるです(´・ω・`)
フィギュアやら同人誌とかは余裕でリビングにも置けるんですがね、うーむ

裸じゃなかったら余裕で飾れるけど裸じゃないと意味無いんですよー!!
あ、ぱんt。。。ズボン穿いてた

あ、でもサーニャは服着てる方が可愛いかな、というか服のデザインが好き

そういう問題では無いですが


HEROMAN

ジョーイきゅん大活躍でしたねー

そしてこの顔である
j
どや顔wwwwwwwwwwwwwwwww

シェイプシフターのヒーローマン擬態かっこよかった
ぶっちゃけかっこよさではあっちのが上ですよね

まぁヒーローマンはもうヒロインですもんね、ヒロインマンですよ
いやヒロインウーマンか、今週とか特にそうだった
リナがいらない子に。。。

そして次回は久々のホリーですねー
そろそろスクラッグ出てくるのかな

ホリーはサンダーバード振り回さないのかなぁ。。。



えーと、Chiodosが新譜出すそうですね!!

クレイグが脱退してから初の新譜か、ブランドンになってからライブはやってたのかな?
まぁどっちにしろ新ボーカルでのChiodosは聴いたことないよなー

あの下手巧な感じとハイトーンボーカルが好きなんだけどね
でもわざわざ無理してそれに似せようってするのも何か違う気がするし
まぁ普通に楽しみですね~、今年中に出るのかな?


新譜と言えばDGDも、ってこれはもう何回も言ってるよなぁ

最近DGDばっか聴いてる気がする、洋楽だと
まぁまた同人音楽の方が聴く割合多くなってきたんだけど

夏コミも近いしね!!


あとTFOTの1st買った、まぁ尼でだからまだ届いてないんだけども

届いて無いと言えばこの前注文したKatzenjammerも届いて無いんだよね
というか時間指定してるのに違う時間に来るから受取れない

佐川ェ・・・


3ピースだってねー


ハイトーンボーカルでスクリーム多めなのが好きっぽい
あとボーカルが何か「上手いだろへへん!!」みたいなのが苦手

いや何を言ってるのかわけ分かんない

エフェクトかかったような歌い方的な、声質の問題なのか
要は下手でも一生懸命にエモいのが良いよね!!(ぇ

ということでそんなスクリーモバンド教えてください、知識少ないんで

取り敢えず今好きなのは
Alesana、Chiodos、DGD、TFOT、Broadwayとかそこら辺
勿論ふぉあぐらも忘れちゃいけない!!



インターンシップも終わったし夜更かしし放題ですね!!

では





以下米変身
田爾殻さん

>そんなソウルフルな果たし状を貰っちゃ果たされない訳にはいきませんねwww
やべぇよこれもうせんとくん完全に殺る気だもん

>横浜のメロブやゲマズも掘り出し物なんて滅多にないですよwww
まぁメロンとかはなーww
まんだらけは中古でたまに「えっ!何でこのCDこんな安い値段なの!?」みたいなのがあるんだよね、まんだらけじゃないけど知り合いの、というかリンクにいる人が岸田教団の明星ロケットを600円ぐらいで買ってたんだぜ

>イケメン化決定ですね
そんなんでイケメンになれたら苦労しませんよー!!



オヤチルさん

どうせならリッケンバッカーにしようぜ
40万あったら、買える、かな?



phaserさん

>あーこのベースであんなことやこんなことしたい
どうぞどうぞ

ちょっと触ってみたけど無理っす。。。まぁ慣れなんだろうけど



区路田さん

またよろしくお願いします!!

>会社の人たちが危ない!!
美人さん多かった!!

>このベースが危ない!
インターンシップ終わったし今日からやる!!
ギターも忘れない!!



§ギコエル§さん

僕がリプトン買ってあげますから
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201008062055
<<痒い | 埋め立て予定地 | はい>>
この記事のコメント
 
201008062127
あのドヤ顔のシーンになるまで何があったんだ・・・
2010-08-06 Fri | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201008071837
>あのドヤ顔のシーンになるまで何があったんだ・・・

男が女性に抱かれてドヤ顔になるときってどういうときだ?

何か…つまり誰かに勝った時だよな?
これは人間の闘争本能上仕方のないこと


つまりそういうことだ
2010-08-07 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201008072011
>ちょっと脚本何なのあれ。。。
あのけいおん1期のクリスマス回の人ですよ
あの回微妙どころじゃなかったなあ

デジモン02見てたらこの人の回だけ無駄に百合表現があるんだよなあ

リヴァイアモンそんなにすごいんすかwww
デジタルワールドを飲み込む顎持ってなかったから子供なんでしょうかね


>インターンシップも終わったし夜更かしし放題ですね!!
ゴムはちゃんと付けましょうぜ!
2010-08-07 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

