スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
はい
はい


どもどもこんばんわ僕です

昨日はアネコさん、区路田さんと福岡の方に行ってきました
同人ショップ廻ったりカラオケでデュエルしたり

せ
集合時に区路田さんからこんなものを貰って僕の心に熱く滾るデュエリスト魂を抑えられなかったぜ!!     嘘です
そして区路田さんに「今日こそお前の溢れんばかりの性欲を打ち砕いてやる」的なことを言われてボクノハジメテクロタサンニウバワレチャウノカナーとか思ったけど杞憂だった(ぇ

10時に博多駅集合で取りあえず天神に行きとらのあなへ
娘TYPEが無くて泣きそうになった

それから11時になり開店したメロンへ
ここにも娘TYPEが無くてニコルたん発狂真近

その後カードショップ行って、丁度お昼になったのでラーメン屋へ
今日は一風堂でした、何となく薬院の一風堂より美味しかった気がする、みんなで。。。食べたからかな。。。へへっ
お代はアネコさんが払ってくれました、アネコさんマジアネコさん

んでラーメン食べた後はまんだらけへ
えっちぃの見たり同人CD掘り出し物ねーかなーと探してました
福岡のまんだらけはしっかりしてるぜ。。。掘り出し物なんて無い無い

それからカラオケに行きましたよん
区路田さんテニミュ連発で一々ツボってました(僕が
デュエルでは全勝でした。。。ガチでごめんなさい
雲魔物はやっぱかわいい、キロスタス可愛い
何か久々にデュエルしてまたやる気が出てきたなぁ、金は無いけど(´・ω・`)
取りあえずドラグニハーピィ的なのやってみようか

カラオケ後は博多に戻ってゲマズとか
畜生ここでも娘TYPEは入荷してないのかようわああああああああん福岡の馬鹿あああああああああああああああサァーニャあああああああああああああああ
結局帰ってから尼で注文しました^q^

マックにも行ったんですがそこでもアネコさんに奢ってもらって本当に申し訳無い
これはもうアネコさんが夏コミに来るなら全力でファンネルになる他無い!(ぇ

とにかく、昨日はアネコさん区路田さん本当にありがとうございました~
インターンシップ前に楽しかったです、また会えるといいなぁ



そして今日の話

インターンシップ一日目でした

やべぇ社員の人達良い人だ、イケメン多いし
それだけじゃねぇ、美人も多いぞ

何かイケメンの人達がやたら話しかけてきてくれたので楽しかったです

あと四日間もこうだったらいいなぁ
「甘いのは最初だけだぜ」とかだったら嫌だww

今日みたいに一日中掃除ならいいのに、掃除好きだし

ただし自分の部屋は片付けない、散らかってるのが好きだからな!!
まぁ散らかってるのは好きだけど汚れてるのは嫌いだから一応掃除はするけど

インターンシップ終わったら夏コミも近いんで頑張る



はい

姉貴がベース買いましたー(ドンドンパーフパーフ
be
CLIVEのSANCTUS M400

サンダーバードにしろって言ったのにー!!。。。まぁ、そりゃないわな

しかもVOXのanPlugタダで貰ってるしよー
何気にスタンドもタダだと、まぁスタンドは安いけど

まぁでも姉貴今日から東京行ってるんですよね、彼氏のとこに

ベース置きっぱやー!使い放題やー!!
でも僕もインターンシップで早く寝なきゃいけないんだよなぁ

。。。くそう




今日はこの辺でー

寝る、疲れた





以下米変身
ミラクルさん

>ガン見してたら即刻逮捕だな
見てるだけなら大丈夫ですよ、爽やか好性年なので(キリッ
はっ、よく考えたら好青年ですらない!!

>カラオケしながら何かするとかでもいいかなと思ったりはしますw
それが一番良いですかねー、やっぱ

>アネコさんも参加してくれるといいんだけどなぁ
ですね~



オヤチルさん

>正直例大祭のときですら人ごみすげぇと思ったからコミケなんて地獄なんだろうな。。。
俺は博多東方祭の時ですら「人多いww暑いwwww」とか言ってたけど夏コミ大丈夫だったし多分大丈夫なんじゃね、神主列は流石に死ぬかと思ったけど



siitakeさん

飛行機じゃ無くて電車ww
18きっぷと夜行列車ならまぁ、岐阜から3000円で東京に行けるからな!!



一兵卒⑨さん

コミケって経験があんまりあてにならないから怖い
今年の神主列はどうなるのかなぁww

>(移動費だけで30kオーバーとかマジ氏ねるし…。)
ひえぇ、今年の僕の軍資金と同じ額だ。。。

今回もお互い頑張りましょうww
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201008022153
<<第1018回 「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」 | 埋め立て予定地 | 暑くて死んだ>>
この記事のコメント
 
201008030420
そんなソウルフルな果たし状を貰っちゃ果たされない訳にはいきませんねwww

>掘り出し物なんて無い無い
横浜のメロブやゲマズも掘り出し物なんて滅多にないですよwww
一度でいいから「これがほしいんだ!」→「あるぜ!」っていう展開になってほしい

>ベース置きっぱやー!使い放題やー!!
イケメン化決定ですね
2010-08-03 Tue | URL | 田爾殻 #oPiqAFzQ[ 内容変更]

 
201008031048
あーこのベース振り回したい
2010-08-03 Tue | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201008031418
あーこのベースであんなことやこんなことしたい
2010-08-03 Tue | URL | phaser@橘純いtうわなにをするやめr #-[ 内容変更]

 
201008032123
先日はありがとうございました
とても楽しかったです

>やべぇ社員の人達良い人だ、イケメン多いし
>それだけじゃねぇ、美人も多いぞ
会社の人たちが危ない!!

このベースが危ない!
2010-08-03 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201008042312
これアネコさんコミケ来たら俺マンションとか買ってもらうことにした
2010-08-04 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

